PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と行く大山の旅 お宿編その3

8月13日水曜日。

夏休み大山旅行続きです。

前回までのお話
↓ ↓
蒜山編
お宿編その1
お宿編その2


朝です。

今日も良い天気!

朝食前に朝ランでも行っとくー?ってドッグランに向かったら…


14082001.jpg


夜露に続き朝露でビチョビチョ…(・´ェ`・;)ゞアチャー


14082002.jpg


うーん…お宿周辺を散歩する事にしよっか!

と外に出たら…


14082003.jpg


歩道がなく、結構なスピードで車が走っているのでこれは危ないな…と判断。

チェックアウト後は、観光三昧の予定だったので、お宿の敷地内で我慢してもらうことに。


14082004.jpg


朝食時間の8時に本館にある食堂へ。

本館入口には充実のワンコグッズが置いてあります。


14082005.jpg


席に着くと、到着した時に撮影してもらった写真が置いてありました。
旬香さんお約束ー♡


14082006.jpg


伊勢旅行の朝食は和食にしたので、今回は洋食にしました。


14082007.jpg


14082008.jpg


お腹いっぱい。

朝食も美味しかったです。


その後、荷造りしながら、チェックアウト時間までお部屋でのーんびり。

宿メインの旅ですから!

ささ、今日は回れるだけ大山観光しますよー!





お宿編でその3まで書くって…どうよ?( ☉_☉)
長すぎて飽きますね٩(๑`ȏ´๑)۶

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ワン旅行 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/163-b73f596b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

