PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と行く大山の旅 森の国編その1

8月13日水曜日。

夏休み大山旅行続きです。

前回までのお話
↓ ↓
蒜山編
お宿編その1
お宿編その2
お宿編その3
大野池~枡水高原編


枡水高原から森の国へ行きました。

森の国は、フィールドアスレチックにキャンプ、BBQに乗馬…などなど、たくさんのアウトドアが楽しめちゃうんです。

お盆初日というだけあって、たくさんの親子連れで賑わっていました。

そんな森の国に、西日本最大級のドッグランがあるという事で行ってみることに。


自由になったら端から端までチェックに大忙しのなっちゃん。


14082401.jpg


自分から挨拶に行く、好奇心旺盛で積極的なおーちゃん。


14082402.jpg


なっちゃんは森林ゾーンという木陰になるエリアが気に入ったみたい。


14082403.jpg


この頃自分より大きなワンコが、苦手になってきたっぽいなっちゃん。

他のワンコと遊ぶより、ひとりでいる事が多くなってきました。


対するおーちゃんはというと、


14082404.jpg


全力で遊んでいました。


なっちゃんは芝生エリアでもくつろいでいて、それぞれ楽しみ方は異なるようです。


14082405.jpg


芝生にゴロン!するのは気持ちいいのかな?


14082406.jpg


おーちゃんは、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。


14082407.jpg


ただいまヤンチャ具合絶好調!なお年頃。


14082408.jpg


ちょいちょいなっちゃんの所に言って誘ってみるものの


14082409.jpg


付き合いの悪いなっちゃん。


14082410.jpg


なっちゃん、前ほどドッグランを楽しんでいないような…。

大人になっていろいろ変わってきたなぁ。






私がアスレチックで遊びたい!

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ワン旅行 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/165-d7de6afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

