PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と行く大山の旅 森の国編その2~やっと帰宅

8月13日水曜日。

長編(しつこい)シリーズとなってしまった夏休み大山旅行もやっと最終話。

前回までのお話
↓ ↓
蒜山編
お宿編その1
お宿編その2
お宿編その3
大野池~枡水高原編
森の国編その1


アジリティーが充実していたので、おーちゃんとチャレンジしてみました。


14082501.jpg


なっちゃんはこういうのはダメ(意外とビビリ)なんだけど、おーちゃんはすんなりできてビックリ!


14082502.jpg


おーちゃん…もしかしてアジリティーできるんじゃない?(´ε`*人)
やってみたいなーと思った事があるのよね~♪


そんな感じでおーちゃんとキャッキャやってたら、突然なっちゃんがやってきて、


14082503.jpg


飼い主そっちのけでバトルが始まってしまった…('д'|l!)
たぶんなっちゃんのヤキモチ!


14082504.jpg


私を置いて、猛ダッシュで去っていきましたΣ(´Д`lll)エエ!!


14082505.jpg


そのまま追いかけっこ。


14082506.jpg


そして、お約束の"あぎゃー"。


14082507.jpg


この遊びは他の子とはしないんだよねー。


14082508.jpg


なっちゃんとおーちゃんは、ほぼ24時間一緒にいるから、"仲間"ってちゃんと認識してるのかな?


14082509.jpg


さて、そろそろ帰りますかねー。


car.gif


SAでたっぷり休憩しながら帰ったので、家に着いたのは22時。


14082510.jpg


14082511.jpg


さすがになっちゃんもおーちゃんも即寝でした。(-∀-`; )





長々とお付き合いいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


blogrunk_1408.png
人気ブログランキングへ


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル

| ワン旅行 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーたん、すっご〜い!!
普通高い所って怖がりますよね!?
きっと、もっぷもなったん派なような気がします。
でも1度試してみたいな♡
ホント仲良し姉弟でいいなぁ^^
今度もっぷを連れて大山&蒜山に行こうかな?

| nao | 2014/08/25 21:18 | URL |

楽しい旅行記でした~☆
毎日、楽しそうななっちゃん&おーたくんが見られてよかったです。
中でもびっくりしたのは、
ふたりのお行儀の良さ。
リフトにもお利口さんに乗れちゃうし・・
しっかりしつけをされてるんですね。
最後におーたくんのあぎゃー!が見られて満足です(*^^*)
うちも、なっちゃんたちみたいな遊び方は他の子とは絶対しないです。
すごく、本音で付き合える(笑)仲間、って感じなんだろうなと思います。

| ぴよリンゴ | 2014/08/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

naoさん

ここのドッグウォークは、ヒトの胸くらいの高さがあったのにビックリです!(◎_◎;)
蒜山・大山はこれからもっと涼しくなって、お出かけするには最適かと思います!
もっぷちゃんとぜひぜひ!
お勧めでーす*\(^o^)/*

| はるち | 2014/08/28 19:09 | URL |

ぴよリンゴさん

お行儀が良いなんてとんでもないです(-ω-;)
躾教室は通ってるけど、まだまだ散歩は下手っぴですもん。
ちゃわかちゃんも兄妹間でだけの遊びがあるんですね!
うちは、他の子とプロレスまではするんですけど、噛んだり騒いだりはなつおーたでしかしないんです。
ちゃんと、「これはよその子とはやってはいけない」というのを分かってるみたい(´∀`*)

| はるち | 2014/09/01 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/166-21480944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

