PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつトリミング☆2014/8

8月16日土曜日。

トリミングに行ってきました。


kantoku.gif モデルさん入りまーす!


14082801.jpg


なっちゃんはいつも通り。

kantoku.gif とびきりの笑顔お願いしまーす!


14082802.jpg


なかなか頭まん丸にならないなー。

kantoku.gif じゃあ次は、"立って"お願いしまーす!


14082803.jpg


耳の下の方はボリュームがあるように見えるけど、トップ部分がまだまだ足りない!

kantoku.gif "立って待て"だよー


14082804.jpg


ボディは短めに。足はブーツカット。尻尾はおまかせ。

kantoku.gif いいよいいよー!んでもうちょい横向きもお願い!


14082805.jpg


横から見ると意外と小顔なの。

kantoku.gif いいねー!そのまま座ってカメラ目線でー!


14082806.jpg


今のサロンに変えてから、あんなにもつれてた脇や首が、全くもつれなくなりました。

kantoku.gif 最後にニッコリ!


14082807.jpg


お顔?口まわりのまん丸具合も凄く綺麗!

kantoku.gif はい、今月もお疲れ様でしたー!


14082808.jpg


あ、これ犬ブログだから、そういうのいらないの(-∀-`; )


*今月のオーダー
カット
(まん丸ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
お耳カット、尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ)
シザーカット






旅行記を書き終えて、燃え尽きた (*´ρ`*)ホワワーン
ブログ更新するの、しんど…


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


| トリミング | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、どんどんゴージャスな感じになってますね~
かわいいなぁ(*^_^*)
モデルさんもばっちり決まっててえらいな☆
セクシーショットも見たかった(笑)

| ぴよリンゴ | 2014/08/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃん、めっちゃくちゃカワユス♡
なんか前よりも増してすごく女の子らしくなった(*゚▽゚*)
おーちゃんも楽しみにしてまーす♪

ぴのは全然予約取れなくて、なんと9/20までお預け(´д`)
もうボサボサでどうしようって感じ(>_<)

やっぱり次の予約、その時にすぐに取ったほうがいいね(´・ω・`)

| パフェぴのママ | 2014/08/29 02:21 | URL | ≫ EDIT

ぴよリンゴさん

モデル決まってますかー?(´∀`*)
なっちゃんは、カメラを向けると高確率でニコニコしてくれるんです。
セクシーショット、また披露してくれるように言っときます!( ,,>з<)

| はるち | 2014/09/03 19:09 | URL |

パフェぴのママさん

うちはお迎えの時に、次の予約をしてますよ!
それでも希望通りに取れなかったりします(´・_・`)
どうしてもこの日が良いって時は、2ヶ月前から予約入れてますよー(^_^;)
ちなみに、今日から11月の予約が始まったので、早速予約入れました。
本当、大人気ですよね(*^_^*)

| はるち | 2014/09/03 19:34 | URL |

なつ女王〜

ありのままの〜🎶なっちゃん、すごいゴージャスな女王みたいやわ〜、さすが、モデル!ガールズコレクションみたいやな〜都会のカットはオシャレだね

| レオンママ | 2014/09/05 23:34 | URL |

レオンママさん

なっちゃん、プリンセスにも負けないかしら⁉︎( ,,>з<)
大阪でもサロンによって、カットの技術?センス?が全然違うんです。
私好みのカットが得意なサロンを探して連れてってるんですよ!

| はるち | 2014/09/09 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/168-4fbcf038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

