PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2014/8

8月16日土曜日。

トリミングに行ってきました。


kantoku.gif モデルさん入りまーす!


14082901.jpg


おーちゃんもいつも通り。

kantoku.gif とびきりの笑顔お願いしまーす!


14082902.jpg


なんだかお茶の水博士みたいになってきた気が…。
「お茶の水博士 髪」でググると、トイプーがたくさんでてきて笑った(☆>3<)ブハ♪

kantoku.gif じゃあ次は、"立って"お願いしまーす!


14082903.jpg


イヤマフの位置を、もう少し高い位置からにしたいなぁ。

kantoku.gif 目が見えないので前向いてくださーい


14082904.jpg


嘘尻尾も順調に育ってます。

kantoku.gif いいよいいよー!じゃあ反対向いてみてー!


14082905.jpg


どのトリマーさんからも、「おーちゃんは毛量が多いから、どんなスタイルも楽しめますね!」って言われます。

kantoku.gif いいねー!じゃあ、座ってカメラ目線でー!


14082906.jpg


それなら、もっと珍しいスタイルに挑戦したいなー!

kantoku.gif 最後にニッコリ!


14082907.jpg


なっちゃんは、あんなにニコニコしてくれるのに、この違いはなんだろう…。

kantoku.gif はい、今月もお疲れ様でしたー!


14082908.jpg


終わるとニコニコなんだけどなー('ェ';)


*今月のオーダー
カット
(イヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン9mm、嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)






トリミング → お出かけ → トリミング → お出かけ・・・ばかりで
スミマセン。


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーかわいいっ!
おーたくんて本当に毛量が豊かで、ぬいぐるみちゃんみたいですよね。もふもふ~
うん、どんなスタイルでもいけそうでうらやましいな☆
なっちゃんの方がお姉さんだからモデルさんも笑顔がバッチリなのかな?
はるちさん、もしお時間あったら、うちのちゃちゃもトリミングしてきたので見てみてください。笑えますよ~(笑)
昨日から実物見るたびに笑ってるわたしです(*^^*)

| ぴよリンゴ | 2014/08/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

おーちゃん、本当に毛量が多くて
カットがバッチリ決まりますよね~
その毛量、わが家のぐみに
少し分けて欲しい…^m^;
今のスタイル、とってもお似合いですよ♡
でも毛量が多い子は、
何をしても似合う気がするから
いろいろチャレンジされるのも楽しいかも!

先日はナッツにお祝いの言葉、
落雷にお見舞いの言葉を
ありがとうございました♡
ナッツは本当に甘えっ子で、すごくかわいいの^^
ただ… 家族限定甘えっ子 なので、
なかなか伝わらないんですよね~(笑)
これからも元気に過ごしてもらいたいです。

季節の変わり目、
はるちファミリーの皆様、
ご自愛くださいね~♡

| ★すももママ★ | 2014/09/01 16:15 | URL |

ぴよリンゴさん

お顔はぶちゃ犬気味ですが、性格と毛吹きだけは◎なおーちゃんです( ,,>з<)
ぴよリンゴさんのブログ毎日見てますよー(^^)
もちろんモシャモシャのちゃちゃくんが、スッキリイケワンになってるのも見ました。
ぴよリンゴさん、ご自分でカットされてたなんて凄いです!
私なんか、パピーの時にマズルをカットしたくらいですもん!

| はるち | 2014/09/05 17:56 | URL |

すももママさん

ぐみたんはそのままで十分可愛いです♡
バッハでも(笑)

おーちゃんのイヤマフも完成に近いので、次はどうしようか考え中です。
またアフロも良いかなーと思うんですが、目が毛に埋れてしまうので…(-ω-;)
こんな風に次はどうしようかなーなんて考えるの、楽しいですね(^^)

| はるち | 2014/09/05 19:10 | URL |

王子さま〜

お〜たん!モフモフふわふわさわってみたい!綿あめみたいね、我が家のレオン君はなんだか田舎のトイプ〜やでかな?おーたんみたいな、ゴージャスさがでないわ、しょぼ〜ん

| レオンママ | 2014/09/05 23:39 | URL |

レオンママさん

おーちゃんは手足はモフモフだけど、ボディは短くしてるからクルンクルンなんですよー(´∀`*)
レオンママさんがやってみたいスタイルの写真を、サロンに持って行ったらどうでしょう?
きっとそのスタイルになるように育ててくれると思いますよ!

| はるち | 2014/09/09 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/169-b31f8cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

