PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室でなっちゃんパーンチ!

10月20日日曜日。

今日はしつけ教室の日です。
しつけ教室は大大大好き!。(おやつがもらえるし先生の事が大好き)

なっちゃんは5カ月の頃から通い始めて、今は初級クラスの7回目。
このクラスで教わるコマンドは一通り覚えました。
アイコンタクト、オスワリ、フセ、ツケ、マテ、コイ、リーダーウォークです。

オスワリ、フセ、マテは通う前からできていたのでなかなか賢い子と思っていたんですが、
引っ張りと飛びつきが酷く、お散歩で何かトラブルが発生するといけないと思い通い始めました。


リーダーウォークの練習中。

13102201.jpg


教室ではできるんですけどね。
普段は飼い主ガン無視しますけどね…。

コイの練習中。


13102202.jpg


これも教室ではできるんですけどね。
普段は飼い主をチラ見するだけですけどね…。

ツケ(ツイテ)は得意!
ピョンって跳ねて足元でくるっと回転するよ(笑)


13102203.jpg
ツケからのマテ中

できたら褒め殺し!


13102204.jpg


途中休憩タイムがあって他のワンちゃんと遊んだり、飼い主同士で情報交換したり。


13102205.jpg


今回一緒だった柴ちゃんは、一緒に遊べるタイプのワンコさんだったのでいっぱい遊んでもらいました。
(意外と上手く遊べない子が多かったりします)

だけど、なっちゃんはおてんばさんなので、


13102206.jpg


いきなり相撲を取りにいきます(´エ`;)(相撲大好きっ子)
ここで必殺!


13102207.jpg
なっちゃんパンチはお散歩友達の飼い主さん命名

このパンチをしょっちゅうお友達にくらわせてる困ったちゃん…


13102208.jpg


態度ワルー!


13102209.jpg


まぁ、犬達はこんなつもりはないだろうけど(笑)
楽しく遊んでましたよ!





趣味はお相撲、特技はなっちゃんパンチ!の
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| しつけ教室 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/17-177ddc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

