PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲートを開ける犬

いつからだろう…ゲートの意味がなくなってしまったのは…

(少なくとも3ヶ月前には意味ナシだったような…)


以前は、ご飯の準備をしてても、ちゃんとゲートに触れずに待てたのに。


14090701.jpg
※2013年9月のなっちゃん




14090702.jpg
※2013年11月のなっちゃん


14090703.jpg
※2013年12月(おーちゃんが来て3日目)


こんな風に開けてしまうのです。


※音出ます!





倒さずに上手いこと開けるんですわ。

でも、倒れると危ないので(床も傷つくし…)、最近は取っ払ってます。



ちなみにこのゲートはアイリスオーヤマのシステムペットフェンス。





安かったのに…残念!

今後新しく他のゲートを設置するか考え中…•́⍛•̀





コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。(*;ω人)

応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに上手に開けてますね~(*^^*)
うちもまるきり同じゲートを使ってるんですが、まだ開けるという知恵はないみたいです。飛んでぶつかってガーン!と倒しちゃったことはあるんです。このゲート、重みがないんですよね・・

| ぴよリンゴ | 2014/09/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぴよリンゴさん

そうそう!
軽いですよね。
安いからしょうがない…か(^_^;)
1度開く事が分かると毎回やり出すから、ちゃわかちゃんも気を付けてくださいね。
こういう事ばっかり覚えて、良い事をなかなか覚えてくれないのはなんでだろうー(-ω-;)

| はるち | 2014/09/10 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/173-4574f3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

