PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー祭り

9月7日日曜日。

いつもの公園へ朝のお散歩。

朝散歩でお友達がよくいる場所に行ってみると、


14091001.jpg


今日は、トイプー率高し!


14091002.jpg


お芋さんの配布が始まりました。


14091003.jpg


我先にいただこうとする卑しいなっちゃんと、すぐに横取りする、やり方がキタないおーちゃん。


14091004.jpg


焦ってなかなか飲み込めないなっちゃんと、さっさと次をもらおうとするおーちゃん。


14091005.jpg


まだ飲み込めないなっちゃんと、そんな事はどーでもいいおーちゃん。


14091006.jpg


1時間くらい わらわら してたかしら。


14091007.jpg


ナデナデしてもらってご満悦!


14091008.jpg


ここは、犬の散歩に来る人が凄く多いんです。

夜は夜で、また違うメンバーが集まって一緒にお散歩します。

なっちゃんとおーちゃんが上手に社会化できたのは、パピーの頃からこの公園に毎日通っていたからかもなー。

しかし!

たくさんのお友達や、飼い主さんと会えるのを楽しみにしてて、それが散歩の目的になってしまってる事が問題だったりします。

飼い主とお散歩。

この時間が楽しい!って思ってくれる事が理想なのですが、今は、

早く公園に行って、早くおやつをもらいたい!

この気持ちでいっぱい。

大人になるにつれて、少しずつ改善されてはいるんだけど…ね。


おやつ配布を禁止にしてくれたら良いんだけどなー…

自分の親世代のベテラン飼い主さんが多くて、言いにくいのです…






コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。(*;ω人)

応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| お散歩 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇気を!

トイプー祭りに参加したいわ〜我が家のレオン君は無理なんです、ひたすら、孤独を愛するの。さつまいも配給は私がもらいたいわ。ママ、断る勇気も大事だよ!ね。ガンバッて、

| レオンママ | 2014/09/16 20:09 | URL |

レオンママさん

レオンくんは、孤独を愛する男!なんですね。
うちは、飼い主が孤独を愛するタイプなんで、そんなにフレンドリーになってくれなくてもいいんですが…(-∀-`; )

おやつ配給の件、最近は時間を少しずらしてお散歩に行くようにしてます。
最初から最後まで一緒にいると、凄い量のおやつを頂いてしまうんです。
10ワンの飼い主さんから、クッキーを1つもらうだけで、クッキー10枚ですからね!
ひゃー!

| はるち | 2014/09/24 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/175-65288c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

