PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和川河川敷をお散歩

9月7日日曜日。

この日は病院に行く予定でした。(なぜ病院かは次回…)

診察時間は20時までなので、病院に行く前にちょっと寄り道。


14091101.jpg


かつて"日本一汚い"と言われた大和川の河川敷に行ってみました。


14091102.jpg


うちが行ったのは、大阪市と堺市の間を流れる辺り。

その大阪側。

初めて行ってみたんだけど、私が思い描く河川敷とは程遠い、荒れた状態でした。


14091103.jpg


堤防を降りる階段も、雑草で埋まってしまってたり。

大阪市!ちゃんと綺麗にしろー!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ


14091104.jpg


JR阪和線です。


14091105.jpg


おーちゃんはちょっと前まで電車の音に怖がってたけど、慣れてきたみたい。

草ボーボーエリアが終わり、やっと少し河川敷らしき風景に。


14091106.jpg


今度は、南海高野線やな!
その後も阪堺線(チン電)、南海本線と続くのよ!(撮り鉄スポットね)


14091107.jpg


川に下りる階段があったんだけど、近寄ってみると…やっぱり汚ーい!(-∀-`; )


14091108.jpg


日も暮れてきたし、真っ暗になる前に帰ろう!街灯ないし。


14091109.jpg


スーパームーンの前々日だったからかな、


14091110.jpg


お月さまが綺麗でした。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Aの介さん
コメントありがとうございます!(*´v`*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| お散歩 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/176-a813d28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

