PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山カンツリーハウスでラン♪

9月13日土曜日。

カンツリーハウスのドッグランが、9月6日から再開。

ここは ラッキWANデー というのがあって、対象ワンコはドッグランの利用料金が半額になるんです。

13日は “毛の長いワンちゃん” の日。

プードルって 毛の長いワンちゃん になるのか だったので、調べてみたら、長毛種になるんですね。(〃 ' o')ホー

前回行った時は、ドッグランが夏季休業中だったので行ってみる事に。

表六甲ドライブウェイが台風11号による土砂崩れで通行止めのため、少し時間がかかってしまったー!


あらあら。

ドッグランの半分くらいは、坂になってますやん。Σヾ(・Д・´●)ノ


14091501.jpg


ここのランは、今まで行った中で1番キチッとされてました。

入口に係の方がいたり、ワンコ同士が険悪な感じになると止めに行ったり。

私的には、1番好きなドッグランかもー!


なっちゃんも嬉しそうな笑顔


14091502.jpg


いろんなワンコさんと遊びました。


14091503.jpg


なっちゃんが追いかけっこを始めると、おーちゃんも仲間に入れて欲しくなるらしい。


14091504.jpg


14091505.jpg


いつも通りカプカプ。


14091506.jpg


14091507.jpg


後半はそれぞれ自由に遊んでました。

なっちゃんは、ひとり遠くへ。


14091508.jpg


とにかく匂いフェチななっちゃんです。


14091509.jpg


おーちゃんは、父ちゃんとボール遊び。


14091510.jpg


やっぱ犬は芝生が似合うね!


14091511.jpg


気温が何度だったか分からないけど、長袖でも肌寒いくらい。

11月8日で今シーズンは終了なので、あと1回くらい行けたらいいなー。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグラン | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/177-2ac1d04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

