PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれドッグラン!と周辺散歩

9月15日月曜日。

連休最終日は、部屋の掃除にケージのトレーを洗ったり…と家事三昧。

そのまままったり過ごそうかと思ったけど、退屈そうにしている2ワンを見て、久しぶりに海ふれへ連れて行ってあげる事にしました。

家を出たのが16時すぎだったので、到着は16時半。

ドッグランに入ったのが40分くらいだったかしら…。

さすがに遅すぎたわ…。17時閉園だからね!


急いで撮影を始めたから、ボッケボケ。早くしなきゃと焦りまくりだったし。


14091901.jpg


14091902.jpg


ワンコはどんどん帰って行くし、


14091903.jpg


管理人さんも終わりですよーって見廻り始めて…


14091904.jpg


滞在時間10分くらいで出るはめに。

いやぁ~それにしても…芝が伸びすぎじゃないですか?


140919055.jpg


芝生広場がまるで草原のよう。

ドッグランのフェンスも超えそうな勢いにビックリしました。



このまま帰宅では、あまりにも可哀想なので、周辺をぐるーっと散歩する事にしましたよ。


14091906.jpg


ちょっと離れた所から撮影するだけで、心配するなっちゃん。


14091907.jpg


こっちばっか気にしてるから、ぐぇぇってなっちゃった。


14091908.jpg


それでもおかんから目を離さない、心配性のなっちゃん。


14091909.jpg


前を見てないから、おーちゃんにぶつかって…

いろいろとおーちゃんに八つ当たり。


14091910.jpg


そんななっちゃんが大好きです。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグラン | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははははははは
そんな八つ当たりのなったん、あたしも何か大好きです^^
そして、ええ!?って驚いてるおーたんも何か大好きです♡
ホント姉弟って感じが素敵ですね〜♬
あぁ〜我が家も2匹目欲しいなぁ^^(・・・と思いつつ中々踏み切れません)

| nao | 2014/09/19 22:28 | URL |

笑える〜(≧∇≦)なっちゃん、言葉にならないくらい、かわいいすぎ、おかん大好き(≧∇≦)みんなそうだよね。きっと

| レオンママ | 2014/09/23 06:41 | URL |

naoさん

なっちゃんは体育会系なんですよー。
上下関係に凄く厳しくて、おーちゃんはしょっちゅうガウられてます。
でも、ケンカになった事はないので、良い関係を築けてるのかな。
飼い主的には、寄り添って寝たりするのを期待してたんですけどね(-∀-`; )
いつになったら見られるかなぁ。

| はるち | 2014/10/03 13:08 | URL |

レオンママさん

ですよね!
ヒトもワンコもみーんなママが1番好きですよね^^
やっぱり1番長く一緒にいるからかな?
お世話もしてるし、1番好きでいてくれなきゃ泣いちゃうけど!(☆>3<)

| はるち | 2014/10/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/179-4aa5e635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

