PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌な散歩

10月23日水曜日。

月曜日の夜から発熱した。(私がね)
寒暖の差が激しくて喉をやられて発熱。
火曜日は欠勤。この日も朝から頭痛がひどく欠勤。

朝散歩をパパちんに頼んだら「雨降ってるよ」と。
残念ながら朝の散歩は中止。

すまん。なつこ。
今日も一緒にいてあげるから許せ!

とズキズキする頭をかかえて横になっていると、外が明るくなってきた。


なっちゃん!ちょこっとお散歩行く?


と聞くと、目がキラキラ輝いてたのでちょろっと(なっちゃんのためなら多少無理してでも)行くことに。
地面が濡れているのでカッパを着用!

公園に着くと念入りにニホイチェック。


13102401.jpg


まぁ、雨が上がったばかりだからねぇ…


13102402.jpg


なんでやねん!
いつもの休憩ポイントに到着するも…


13102403.jpg


まぁ、いつもの時間と違うしね。まだ地面も濡れてるしね?


13102404.jpg


え?(困)
んーと…じゃあ場所移動してみようか!


13102405.jpg


またもや念入りにチェックチェック。
すると急にまた雨が降ってきて…


13102406.jpg


ちょっとの時間なら大丈夫だと思ってスヌードかぶせて来るのやめたら結構な雨に。
傘も持ってないし!(病人なんですけど?)


13102407.jpg


早く帰ろうと言ってもあちこち寄り道して。


13102408.jpg


公園の出口でもダダをこねて。


13102409.jpg


もう足もびちょびちょやん?
お友達とはきっと夜散歩で会えるよ!
だから今は帰ろう?

と説得?して、


13102410.jpg


しぶしぶ帰宅。





雨はお友達に会えないから嫌い!な
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 生後8ヶ月 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/18-9594c9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

