PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつトリミング☆2014/9

9月20日土曜日。

トリミングに行ってきました。

なっちゃんはいつものサロンで。

おーちゃんは10時からトリミングでしたが、なっちゃんは13時から。

お迎えに行って戻ってきたら17時すぎてしまいました。



あのー撮影しますよー?


1409401.jpg


なっちゃん!

目が…シジミ目になってます!!


1409402.jpg


昼寝ナシでトリミングだったから眠くて仕方ないようで…(-∀-`; )

なんとなーくまん丸ポニテになってきた…かな?


1409403.jpg


パンツを履くと、太ももの毛がはみ出るので、その辺りを少し短くしてもらいました。


眠いのをガマンしてバシっとポーズを決めてくれましたよ!


1409404.jpg


素敵~!!


1409405.jpg


いつも隠し足バリを入れてるんだけど、今日はやたら足を気にして舐めていました。


1409406.jpg


ちょっぴり赤くなってたから、バリカン負け?しちゃったのかな。


眠くてもちゃんと良い仕事(?)するなっちゃん。

やっぱプロは違うわー。後ろから熱い視線を感じるね!


1409407.jpg


お仕事は終わりましたけども…、今からお出かけしますよ!


1409408.jpg


この後、ご飯も食べずに愛知県へ向かったのでした。

ご飯食べてくと嘔吐しちゃうかもしんないからね!


*今月のオーダー
カット
(まん丸ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ)
シザーカット



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/181-60a00b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

