PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 メンバー紹介編

9月21日日曜日。

いつもTwitterで仲良くしていただいている方にお会いしてきました。

この話が出たのは、去年の冬くらいだったかな…(*´v`*)

みんなで西野カナばりに、 「会いたい会いたい」 言い合って、ようやく実現!

会場は、静岡県浜松市の HAMA&WAN さん。


14092501.jpg


前日、トリミング後に愛知県へ向かったのは、はるち実家に前泊するためだったのです。

浜松になったのは、東京、山梨、大阪のほぼ中間地点だったから。



では、集まったメンバーを紹介!


東京から、

an.jpg

あんじゅのつぶろぐ☆ の あきさん一家 と あんじゅちゃん。


14092502.jpg




同じく東京から、

muc.jpg

よしこさん一家 と ムックくん。


14092504.jpg




山梨から、

kuru.jpg

kazuさん一家 と クルミちゃん。


14092503.jpg



そして、大阪から

na.jpg

はるち一家 と なつ&おーた。

写真ナシ。ヽ(・、 .)ノ))コケッ


うちのこの写真がないのはね、私にとってアイドル犬である3ワンに、すっかりロックオンされていたから…(´∪`*人)

まぁ、いつも登場しているから良いじゃない…ね?



さてさて、ランチが来るまでの間、撮影会で大盛り上がり。


14092505.jpg


サラダが運ばれてきました。


14092506.jpg


あんちゃん…とにかくわちゃわちゃしてて、ほとんどブレブレでした。スミマセン。

ヒト用ご飯を目の前にして、落ち着きがなくなるワンコ達。


14092507.jpg


当然、うちの坊も。なっちゃんは床ステイの為写真なし!←お利口にしてるのにヒドイ


14092508.jpg


私が ねぎのなんちゃらライス。(正式名称忘れました…)


14092509.jpg


そして、他7名全員ロコモコ!


14092510.jpg


美味しかった!と思うんだけど、なぜかどんな味だったか、ねぎライスがどんなモノだったのか、ほとんど覚えていない!

初めてのオフ会に、かなりテンパってたみたい…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ヒトご飯が終わると…


14092511.jpg


ワンコ達が、またザワつき始めましたよ!





何か来たのかなー?


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう〜

めちゃくちゃうらやましい〜!なっちゃん、おーたんに会いたくて会いたくて〜🎵あなたに〜逢いたくて〜🎵特別にデブちんレオンとデブちんレオンママもよばっとっけの〜次は行きたいなあ〜

| レオンママ | 2014/09/24 20:14 | URL |

レオンママさん

毎日のようにやり取りしてたので、ずっとお会いしたかったんです。
文字だけのやり取りしかしてなかったけど、みなさん思ってた通り素敵な方々&可愛いワンズばかりで
とっても楽しかったです(o´艸`o)♪

| はるち | 2014/10/11 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/182-6eb9bf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

