PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 ランラン編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編




ランチも終わったことですし、外のドッグランに行きますかー!


ラン入口で、熱烈な歓迎を受けて尻尾が下がったしまったクルミちゃん。


14092601.jpg


ムックくんも緊張気味?よしこさんとパパさんの側にピッタリ(*´m`)ムフフ


14092602.jpg


実は、なっちゃんおーちゃん以外はビビリんちょなのです。


そのうちに飼い主さんと一緒に走ったり、ボールで遊び始めたり。

ぴょんぴょんと跳ねるように走ってたクルミちゃん。ブレブレでゴメンなさい(。・人・`。)


14092603.jpg


と、そこへ地面を転がるように走り抜ける子達が!


14092604.jpg


そんな猛スピードで走ったら、遊んでくれると思って追いかけちゃうよねぇ!

あんちゃんは、怖くて逃げてるだけなんだけど…(-∀-`; )

助けを求めてあきさんの元へ…。


14092605.jpg


怖い思いしちゃったかな。

おーちゃんは、追いかけっこしてるつもりだったのよ…


14092606.jpg


おーちゃんも何かいつもと違う…って分かるのかな?


14092607.jpg


おばちゃんのしつけが悪かったわ!

あんちゃんゴメンね!!


その後もおーちゃんは、いろんなところへ出張~!


14092608.jpg


パパさんにくっついて、かわゆー(〃v〃)

そんなムックくんだけど、私のカメラには、


14092609.jpg


尻尾がピン!っと上がったムックくんが収められてたよ!


クルミちゃんも、ママさんと一緒にランラン♪

尻尾も上がってるね!


14092611.jpg


しかし…あんちゃんだけは、


14092610.jpg


下がったままのような…(*ノД`。)ホロリ


なっちゃんも楽しそうに遊んでたけど…匂いフェチだから隅っこ率が高かったような


14092612.jpg


いつものように、芝に転がってました。


みなさんいつも、「うちの子はビビリ」って言うから、置物になっちゃうのかな?って思ったけど、全然そんな事なかった!

ここのランは、全犬種OKのメインエリアと小型犬エリアに分かれてて、今回は小型犬の方で遊んだんですが、

知らないワンコさんが小型犬エリアに誰もいなかったので、少し安心できたのかもしれないね!




おまけ。

あきさんがドッグランを出て行ったとたん、出入口付近でしゃがんでた、うちの父ちゃんのお膝に飛び込んできたあんじゅさん。


14092613.jpg


本当は、柵に張り付いてあきさんを見たいけど…

怖いから、出入口付近にいたヒトの中へ飛び込んだらしい。


14092614.jpg


お膝の上なら他のワンが来ても守ってもらえるもんね!

あんちゃんにとって、安全地帯だったようです。(*´m`)ムフフあきさん談





まだまだ続くよ!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか安心〜

楽しそうな様子でうらやましい〜です。我が家のデブちんレオン君もビビりでドッグランは苦手、うちの子だけかと、しかし、仲間がいて安心しました。娘のなっちゃんが飼ってるトイプー二匹はものおじせす、飛び回るの、いろんなタイプがあり、ホント、なっちゃん、おーたに会いたいわ

| レオンママ | 2014/09/27 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/30 02:58 | |

レオンママさん

意外とビビリな子って多いと思いますよ!
ランでも、飼い主さんから離れない子いっぱいいますもん。
パピ期にうまく社会化できたかどうかってのもあると思いますけど、
大半がその子の性格じゃないでしょうか?
私は、ビビリの子の方が可愛くて好きです(〃∀・*)
自分の側から離れられないなんて、想像しただけで…(*ノωノ)ポッ

| はるち | 2014/10/11 23:58 | URL |

鍵コメPさん

また戻って来られたらぜひ連絡くださいね。
お待ちしてますよ!(*´▽`*)ノ゛

| はるち | 2014/10/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/184-b42f473a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

