PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 おやつパーティー~バイバイ編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編
ランラン編


おやつパーティーが始まりました。

クルミちゃんのママからなので、クルミちゃんも一緒に。(>∀<人)


14092901.jpg


なっちゃんおーちゃんは、毎日散歩でおやつパーティーがあるので、こういうのは慣れっこ。(すぎて恥ずかしい)


2ワンがガツガツしすぎて、クルミちゃんがkazuさんのお股に隠れちゃった。


14092902.jpg


あんちゃんもクルミちゃんのママからウマウマGET!


14092903.jpg


あきさんからおやつをもらおうとしているムックくん。

アイコンタクトばっちりー!しかも超近い!


14092904.jpg


と、そこへ割り込み野郎現る!※おーたくんは割り込み大好きです。


14092905.jpg


せっかくムックくんがもらおうとしてたのに、おーちゃんのせいで1歩引いちゃったじゃないか!ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン


14092906.jpg


それでも目をキラキラさせて、あきさんからおやつを無事GET!中腰オスワリが可愛い!


そんな一部始終を、あきさんの後ろから見つめていたあんちゃん。


14092907.jpg


「次はあんじゅの番よねー?」と思いきや…


14092908.jpg


またまた、ヨソの子に。(*ノД`。)ホロリ


食いしん坊レベルはトップクラスのはずなのに、


14092909.jpg


食いしん坊 < ビビリ になってしまったようで、


14092910.jpg


他の子と一緒におやつを食べる事ができなかったの。あきさんもビックリ!だったみたい。


14092911.jpg


あんちゃん!

あんちゃんのペースで良いから、みんなでおやつを食べられる日を待ってるからね!


14092912.jpg


遠慮なしな上に、初めての人に「バーン!」されてもしっかり転がるという危機感なしの技を披露し、おやつをてんこ盛りもらったなっちゃん。

あっちこっち割り込みに行って、こちらもしっかりおやつをGETしたおーちゃん。

たくさんいただいて、ありがとう&ごちそうさまでした!




そんなこんなでお開きの時間に…。

楽しい時間というのは、本当にあっという間。

まだまだ時間が足りないくらい…( ノω-、)クスン



遠いからなかなか会えないけど…

次回を約束して、


14092913.jpg
※あき家カー


またね!




あきさんのブログでも連載中!→ あんじゅのつぶろぐ☆





お約束の集合写真は撮り忘れたよ!('ェ')
誰も気付かなかった(笑)


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/185-3d9d2129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

