PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイオフ2014 in 浜松 バイバイ後…編

9月21日日曜日。

浜松へTwitterのお友達に会ってきました。

前回までのお話
↓ ↓
メンバー紹介編
ウマウマ編
ランラン編
おやつパーティー~バイバイ編


みんなとバイバイ後…


14100101.jpg


うちだけ残って広い方のランで遊びました。


14100102.jpg


広い方でも走らせてみたかったし、私は愛知県出身なので、お隣の浜松が遠いっていう感覚にならなくて。


14100103.jpg


それにしても、この日はよく転がってたな。芝が綺麗だから?


14100104.jpg


なっちゃんはワンコと遊ぶより、ひとりで好きなことしている事が多いかな。


14100105.jpg


しかし、なぜうちの子を撮る時は、まあまあピントが合うのに、


14100106.jpg


あんちゃん、クルミちゃん、ムックくんは上手く撮れなかったのか…(。ノε`。)アゥ~


14100107.jpg


おーちゃんは、ルンルン走ってるか、遊んでくれる子を探します。


14100108.jpg


なっちゃんはあんまり走らなくなったけど、こんな良い顔してるなら、やっぱりドッグランが好きなのかな?


14100109.jpg


おーちゃんが、遊び相手を見つけたもよう。
この後、このワンコさんのボール投げに参加してました。(-∀-`; )


14100110.jpg


1時間ほど遊んで…帰りに浜名湖SAでちょこっと散歩。


14100111.jpg


ご飯食べたり、ちょいちょい休憩しながら帰ったので、お家に着いたのは23時半。

お疲れー。

で、たくさんおみやを頂いたので、ワクワクしながら中を開けてみると、


14100112.jpg


どっしぇー!

おもちゃにウマウマがいーっぱい!


14100113.jpg


飼い主たちにもウマウマを頂いて。

はるち家全員大喜び!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


こんなにたくさん、スミマセンスミマセン。

とても嬉しかったです!




あきさんのブログでも連載中!→ あんじゅのつぶろぐ☆





ちなみに私が用意した物、ショボすぎてお恥ずかしいです…

父ちゃんに、今日からはるちじゃなくて はるケチやな!って言われましたp(-x-〃) イジイジ


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ツイオフ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるケチって...(笑)
不覚にも笑ってしまいました(笑)
なっちゃんとおーたくんには やはり物足りなかったですよね^^;
次回はもう少し絡める様に頑張ります←クルミが(笑)
広いほうで遊んでるなっちゃんとおーたくんの方が楽しそうに見えるのは気のせいと言う事にしておきましょう(苦笑)
お疲れ様でした。

| kazu | 2014/10/02 15:59 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです^^
久しぶりにPC開いてブログめぐりしてます♪
ご無沙汰しているうちに・・・おーちゃんのカットが変わっている!!
お耳ができていてとってもcuteです❤

オフ会したのですね、とっても素敵♪
たくさんで集まると楽しいですし、わんこもイキイキしてますね。
私も山梨出身なので、ぶどうはおすすめです~^^

| えりか | 2014/10/02 19:04 | URL |

kazuさん

いやいや、あながち間違ってませんよ… ← はるケチ
kazuさんから頂いたぶとう、大きくて甘くてすっごく美味しかったです。
なっちゃんは、自分も貰えると思って、食べてる横で待機してましたよ。(あげれないけど)

広い方のランでもそんなに走り回ってないです。
走るより、食べる方が好きだから、みんなと一緒の方が楽しかったんじゃないかな?
いやーあの時は、小型犬のスペースが貸切で使えてよかったですね!
そのおかげかみんなの笑顔がたくさん見れたし。
次回も楽しみにしています!

| はるち | 2014/10/12 00:09 | URL |

えりかさん

んふふ。
イヤマフのためにパピの時から伸ばしてたんですよー。
やっと形になってきて嬉しいです^^

そうか!
えりかさん、山梨ご出身でしたね!

山梨側からの富士山を見た事がないので、そのうち行きたいなーと思ってるんです。
その時は、お勧めなお店や、これ絶対食べてーなんかも教えてください!

| はるち | 2014/10/12 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/186-f1ea4421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

