PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェVol.4に行ったよ

9月28日日曜日。


みのおキューズモールで開催された、わんわんマルシェに行ってきたよ。


14100801.jpg


今回もたくさん出店されていました。


14100802.jpg


前回(5/31)も暑かったけど…今回も暑~い!

しかし、早く買わないとすぐにサイズがなくなってしまうので、ひーひー言いながら物色していると、


「なっちゃん!」と声をかけていただきました。


んん?

足元を見ると、


14100803.jpg


うたちゃん!


14100804.jpg


うたちゃんママさんとは、ツイッターで仲良くさせてもらっていて、

今回のわんわんマルシェもうたちゃんママさんに教えてもらったんです。


とっても小さいうたちゃん。


うちのなつ嬢と比較。


14100805.jpg


うたちゃんがどれだけ小さいか分かりやすいでしょ?(*`艸´)ウシシ

うたちゃんママさん!お会いできて嬉しかったです!ありがとー!


ほぼ全店を覗いて、気に入った物を2点(ずつ)購入。



暑さ真夏日並みのわんわんマルシェ会場を後にし、キューズモール内の日陰スポットへ移動。


ここで、締切間近の"365カレンダー"に掲載する写真の撮影をしてみた。


14100806.jpg


なっちゃんはポニテが後ろすぎて…落武者みたいだからボツ。


おーちゃんは良い感じのモノが撮れたけど、


14100807.jpg


今のままでいくか、この中のどれかに差し替えるか…悩む。

プードル版365カレンダー残り枠15だよ! → 



ではでは、買ったモノのご紹介!

まずは、B.cocomoさんの定番、インナーパンツ。


14100808.jpg


このままでもよし、これからの季節は、トップスやアウターと合わせてもいいね!

だけどね、尻尾周りのゴムがちょいキツめで、なっちゃんはイヤイヤ。


14100809.jpg


ゴムを入れ替えないと履けそうにないなぁ。(´ε`;)

この現象は、今回が初めてではなく、クークチュールのレインコートもイヤイヤしました。

うちのワン服定番、FRLさんのパンツは拒否しないんだよなぁ(-`ε´-;)ンー

FRLさん、さすがよねー



おーちゃんもイロチで。


14100810.jpg


この子はそういう細かい事は気にならない性格なので、プリプリるんるん歩いてくれました。

背中のプーが可愛い!


14100811.jpg





2点目は、MarblePartyさんのトップス。


14100812.jpg


レトロな色合いのボーダーにずっきゅん!


このオーバーオールと合わせるトップスを探していたのです。


14100813.jpg


おーちゃんはイロチボーダーで。



うん!バッチリ!


14100814-1.jpg


犬服ってフリフリの姫系とか、カラフルPOPな柄ものが多くて…あれ、苦手なんですよね。

一応、自分達が連れてても、犬だけ浮いてしまわないようにコーディネートしています。

自分も着ていいようなデザインの服が好きですね。

そんなつまらない拘りのせいで、買うお店が限られてくる訳ですが…


良い買い物ができましたー!





今日は皆既月食見るぞー!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| おでかけ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

