PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANBANAさんへ

9月23日火曜日。

夕方のお散歩がてらおでかけ。


14100601.jpg


近所にはこんな路面電車が走ってたり。


14100602.jpg


30分くらい歩いて着いたのは、WANBANAさん!


14100603.jpg


2ワンとも嬉しくて大興奮!なのですが、なっちゃんの指導が入り…


14100604.jpg


店内でわーわーしてしまいました。(-∀-`; )


14100605.jpg


ママさんと久し振りにお会いしたので、もうすっかり良くなった事を伝えると、凄く喜んでくださって。


私としては、WANBANAさんのアドバイスや獣医さんの紹介がなければ、今のなっちゃんはない訳でして…

恩人のような方です。(;ω;*)

この日の事をブログに書いてくださってます。 → 



そうこうしてると、KEISUKEさんがゴソゴソと…


14100606.jpg


ウマウマをいただきました。


14100607.jpg


KEISUKEさんは、ワンコに大人気だそうで、うちもその中の1ワン。(*´m`)ムフフ


14100608.jpg


WANBANAさんに行った目的は、おーちゃんの誕生日のケーキの注文。

どんなケーキを予約したのかは、当日のお楽しみー!


新しいクッキーが出ていたので買ってきたよ。


14100609.jpg


キャロブパウダーのクッキーです。

なんでも、最近キャロブパウダーが一部の方に人気だとかで、リクエストがあったそう。

残念ながら私は、キャロブについてよく知らなかったんだけど、

調べてみると カルシウムや鉄分、食物繊維等が豊富で健康食品に使われているそうですね!wikiより


14100610.jpg


おいしそー!


14100611.jpg


相変わらず、大人気なWANBANAさんのクッキーでした!





おーちゃん、いよいよ来週1歳になりまーす!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| お散歩 | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 21:54 | |

おおおお!!
おーちゃんもうすぐお誕生日だー♪
わんこケーキ、とっても楽しみですね^^

2わんがうまうま待機してるのがとってもcute。
なっちゃん思わずぺろりんちょしてる~(*^∀^*)

| えりか | 2014/10/06 23:05 | URL |

鍵コメPままさん

その時はぜひご連絡ください。
ご協力いたしまーす!

今日、ケーキを持って来ていただいたんですが、綺麗にラッピングしてあるから、
開けずにそのまま冷凍庫へ入れました。
私達も、当日までお楽しみに!です( ´艸`)

| はるち | 2014/10/12 00:19 | URL |

えりかさん

今日、ケーキを家に持って来ていただいたんですけど、まだ中身は見てないんです。
どんなのか私も当日が楽しみ!

おやつを見せて撮影すると高確率でペロンします(@゜m゜@)
普段はおやつで釣って撮影せずに、声掛けでしてるんですよ。
じゃないと、表情がこんな風になっちゃって自然な笑顔を引き出せないのよね…笑

| はるち | 2014/10/12 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

