PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

1年前の10月14日、おーちゃんは生まれました。


14101401.jpg
生まれたてのおーちゃん  ※ブリーダーさんよりお借りしました(許可済み)


ブラック×ブラックの両親から生まれた、小振りな濃いブラウンの男の子。


14101402.jpg
生後40日のおーちゃん  ※ブリーダーさんよりお借りしました(許可済み)


留守番の多いなっちゃんに、いつか2ワン目を…とずっと思っていました。

その頃ブラウンプーに惹かれてて、タイミングよくおーちゃんを見かけたのです。



初めておうちに来た時は、とても大人しくお利口さんでした。

すぐに用意したベッドに入り込んでキョロキョロ。


14101403.jpg
生後66日のおーちゃん



翌日から大きな姉ちゃんに、上下関係の厳しさを教えられました。


14101404.jpg
生後67日のおーちゃん



今でもここがお気に入り。


14101405.jpg
生後3ヶ月のおーちゃん



この頃は、ご飯を食べなかったりして、とても苦労しました。

残したフードを散歩に持って行って、ワン友さんにおやつ代わりにあげてもらったり。

しつけ教室の先生に言われた

「10分待って食べなかったら下げる」

というのを実践してから、ほとんど食べてくれるように。


6ヶ月の時に去勢手術してからは、全く残さず、凄い勢いで食べるようになりました。


14101406.jpg
生後6ヶ月のおーちゃん


生後5ヶ月あたりから、体重が2.3kg横ばいの時期が続きましたが、

去勢後徐々に増え、現在2.8kgです。(まだ増えそう!)



今まで下痢も嘔吐もほとんど無しな、健康優良児。

スタイル抜群で、毛吹きも○、とっても格好良いプードルに成長してくれました。


14101407.jpg
一昨日のおーちゃん


遊ぶの大好き、ワンコも人も大好き、明るくて好奇心旺盛だけど、ちょっとビビリなとこもあるおーちゃん。

そんなおーちゃんが大好きだよ!


おーちゃん、1歳おめでとう!

さあ、今からお散歩に行って、ケーキを食べるぞー!






今日中にUP間に合ったー(-∀-`; )

お返事がなかなか返せないので、コメント欄はお休み中です。
拍手コメントは開いてまーす!



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 1歳 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

