PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは魔の巣窟だった

10月12日日曜日。

和歌山県のくろさわ牧場へ行ってきました。

前回の続きです。

※今日はちょっと気持ち悪い画像(虫系)があるから苦手な人は注意してね!


牧場の方お勧めの場所に行ってみました。

地面は平坦だし、柵もあるじゃん!


14102401.jpg


これは遊びやすそう!(しかも貸切!)


14102402.jpg


ちょっと芝生?草?が伸びてる感はあるけど、これくらいなら全然OKっしょ!


14102403.jpg


あー!またやってるね!('ェ';)


14102404.jpg


おーちゃん走ります!


14102405.jpg


14102406.jpg


なっちゃんもキュートな笑顔で走ります!


14102407.jpg


14102408.jpg


貸切状態でも、こんな風に遊べるのが多頭飼いの良いところ!

なっちゃんだけだったら、スンスンして終わりだったでしょう(-∀-`; )


14102409.jpg


ふと、足元をみるとたくさんバッタがいました。

「やだーめっちゃバッタおるやん!」

って父ちゃんと話してたら、なっちゃんとおーちゃんが1点に集中していて…

そこには…


14102410.jpg


アカーン!


結構大きな声を出しちゃったもんだから、おーちゃんがビックリして逆にクモを踏みそうに!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


実は牧場内の木、これでもかってくらいこの縞々のクモちゃんが蜘蛛の巣を張ってたんです。

だよね、あれだけ蜘蛛の巣があったら、地面にいてもおかしくないよ…ね。゚(゚ノД`lll゚)゚。


即2ワンを抱えて、その場をあとにしたのでした…ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ


ちなみにクモちゃんの大きさは、足を広げて5cmほど。

どうでもいいけど、元画像のサイズそのままの大きさで見ると、足に毛とか生えてて、めちゃゾワゾワっとしました(ノll゚Д゚llヽ)

そんな情報、逆にいらーんって?






これが大事件になるとは…ね…



お返事がなかなか返せないので、コメント欄はお休み中です。
拍手コメントは開いてまーす!



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| おでかけ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

