PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を取り直して…

10月12日日曜日。

和歌山県のくろさわ牧場へ行ってきました。

前回の続きです。




蜘蛛がいる事が分かって、遊べなくなってしまったなっちゃんとおーちゃん。

もう1度、山の上の芝生に行ってみる事にしました。

時刻は16時を過ぎていたので、もしかしたら家族連れは帰り始めてるんじゃないかなーと思って。


そしたら案の定、芝生ガラ空き!v(o´∀`o)v

気を取り直して、閉園時間の17時まで遊ぶことにしました。


14102501.jpg




相変わらず地面に夢中のなっちゃん。


14102502.jpg


ってよく見たら、鹿のフンみたいなまん丸のウンピみたいなのがゴロゴロ!

これに夢中になっとるやんけー!


14102503.jpg


お腹壊すかもしれないから…やめてー(メ゚皿゚)フンガー



しかし…なんという大自然…。('ェ';)




なっちゃんが謎の生物のウンピ?に夢中の頃、おーちゃんはボール投げに夢中。


14102504.jpg




ま、まだ投げろと?('ェ';)


14102505.jpg


おーちゃんは、こっちから投げるのを止めない限り、この顔でこっちを見上げてきます。




謎のウンピに夢中だったなっちゃんを誘って、一緒にボール投げ。


14102506.jpg




ウンピからボールへ気を引く事に成功!


14102507.jpg




しつこく何度も繰り返して、


14102508.jpg


ハッハッハ!

やっと疲れてきたか!('v')

いつも物足りない、帰りたくないっていうから、とことん遊んであげたのだ。


14102509.jpg


今日はワンコ用のボールを持って来てなくて、車に乗ってたテニスボール。



大きくて硬いので、


14102510.jpg




口に咥えたものの、ハマってしまってもがくおーちゃん。(〃>З<)


14102511.jpg




そして閉園ギリギリに、大人気ソフトクリームを買ってご機嫌に帰宅しましたー。


14102512.jpg


あっさりしてるけど、ちゃんとミルクの味がする美味しいソフトクリームでしたよ!

やっぱりカップアイスより、ソフトクリームだね!





この後、あんな悲惨な事態になるなんて想像もしなかったわ…



お返事がなかなか返せないので、コメント欄はお休み中です。
拍手コメントは開いてまーす!



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| おでかけ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

