PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちに会いに

牧場シリーズに疲れてしまったので、ちょっと休憩…。

ここから先は、さらに気が重い内容なのでね…




さてさて、先週の土曜日(10月25日)、ブログで仲良くしてもらってるワンちゃんが、

WANBANAさんにいらっしゃるという事で会いに行ってきました!


14102801.jpg




pomme Storyのポムくんです!


14102802.jpg



福井県から大阪までいらっしゃいました!

ポムくんも2013年生まれの同級生。


なっちゃんとおーちゃんは、初めての子でも全然平気なんだけど、ポムくんはちょっと警戒してガウガウ!

特に、なつおーたがpommeままさんの所へ近づこうもんなら「ダメー!」って。(o´艸`o)

でもね、そのくらいが可愛いと思うのよ。

うちのワンズはそういうのないから、無い物ねだり…




それを見てた、WANBANAさんがおやつをくれました。


14102803.jpg




みんなで食べると仲良くなるのってなんでだろうね。


14102804.jpg




こんなに顔が近くても平気になったよ!

おやつの魔法って凄いね!


14102805.jpg




集合写真撮りましょう!って事になったんですが、いろんなところからおやつが出てくるので目線が定まらず…ヾ(´ε`;)ゝ


14102806.jpg




なっちゃんとおーちゃんは目線をくれても、ポムくんが全然見てくれなかったわ(-∀-`; )


14102807.jpg




椅子に乗せて撮影を試みるも、ポムくんお疲れ気味…?


14102808.jpg




目線ゲットはできなかったけど、なんとか全ワン笑顔の写真が撮れました。(*'v`)b


14102809.jpg



この日、父ちゃんは予定があって私ひとり。

私も予定があったので、あまりゆっくりできなかったんだけど、

ブログを通じてこんな風にお会いできるのはとっても嬉しいこと。

またゆっくりお会いしたいなー!





牧場シリーズはしばらくお休みします。



お返事がなかなか返せないので、コメント欄はお休み中です。
拍手コメントは開いてまーす!



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグカフェ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

