PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリ癖

こんにちは。

12日ぶりの更新です…。


マダニが付いて病院に行った記事のまま更新が止まっていたので、

心配してコメントをくださった方も…スミマセン


この件は1ヶ月前の事でして、なっちゃんもおーちゃんも元気モリ子で過ごしています。

せめてその後を書いておけば良かったですね…すみません。

と言いつつ今回も書かなくてすみません。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


おサボリのきっかけ。

それは…

7日(金)から11日(火)まで社員旅行のため、仕事がお休みでして。

ま、私は去年同様、留守番チームだったんだけど…

旅行は強制じゃないので、ホテルや病院に預けるくらいなら今年もやめとくか…みたいな。



5連休何してたのかっていうと、イヌ達と実家に帰ってました。

なんと父ちゃんも一緒!

急に仕事に余裕が出たのでお休みを取ったらしい




私は台湾旅行の写真を渡しがてら、友人とこんな所へランチに行ったり。


14111701.jpg
※友のSNSより拝借



私がいない間なっちゃんおーちゃんは、父ちゃんと知らない街を探検散歩したり。


14111702.jpg



ランランに連れてってもらったり。


14111703.jpg


14111704.jpg


お天気が良かったのでとっても楽しんだようで。




休み中も更新するつもりでノートPCを持ってったんですけどね。

1度もPCを開く事はなかったわ。('ェ';)

イヌ同様、食う寝る散歩、食う寝る散歩、食う…


14111706.jpg
※私の大好物スガキヤのクリームぜんざい

という生活を繰り返してました。


14111707.jpg


実家にいると、いつも以上にダラダラ過ごしてしまいますね。



大阪への帰り道に「天むす味噌カツ弁当」なんていう、NAGOYAだぎゃーな感じのお弁当を
三重県で食べたりして、


14111708.jpg


のんびりゆっくり楽しかった5連休。


14111709.jpg



で、休み終わって1週間も経っとるやんけ!な訳ですが…


1度ペースを乱すと、まー更新するのがめんどくさくてしゃーないっていうね。


そんな訳で、しばらく週1くらいのペースでしか更新しないかもしれませんが、

ボチボチやっていきたいと思います…_(:3 」∠)_




お返事がなかなか返せないので、コメント欄はお休み中です。
拍手コメントは開いてまーす!



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


スポンサーサイト

| 帰省 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

