PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつトリミング☆2014/11

11月1日土曜日。

トリミングに行ってきました。


14112101.jpg




理想は4週おきに行きたいんだけど、なかなか希望の日に予約が取れず、3週おきが続いています。


14112102.jpg




ムッチリ、良い体つきでございますな!


14112103.jpg


いや、誰もそんなこと言ってませんがな…(-∀-`; )

獣医さんにもベストと言われてるし。


女の子の身体って柔らかくて気持ち良いよね~?( ・´∀`)σプニッ

♂♀飼いしてると違いがよく分かるよ!

あっ!もちろん犬の話だから!(('∀'*))エヘ


相変わらずポニテのボリュームに変化なし…


14112104.jpg


これがなっちゃんの毛量の限界なのだ…きっと…(。ノε`。)アゥ~


そして今回も二重まぶた(?)カット。


14112105.jpg




と言う訳で、


14112106.jpg




思わず舌がレロレロしちゃうのは、


14112107.jpg



撮影に非協力的だったので、おやつをチラチラさせたからであります。( ´艸`)ムププ


14112108.jpg


*今月のオーダー
カット
(まん丸ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ)
シザーカット



そして明日はトリミング(またまた3週間隔…)


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル




| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

