PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーベストの丘に行ったよ

今更シリーズ第1弾!

11月2日日曜日。

堺市のハーベストの丘で行われた、わんわんペットデーに行ってきました。


14112701.jpg


普段ハーベストの丘は、ペットの入場禁止。

わんわんペットデーのイベント時だけ入る事ができます。


なっちゃんが来るまでアウトドアには興味ナシ夫婦だったので、当然ハーベストの丘には行った事がなく…

ハーベストの丘そのものを知らなかったし。

どんな所かとても楽しみにしていました。




野外ステージでは、警察犬のデモンストレーションが行われていたり、


14112702.jpg


ハンドメイドのお店が出ていたり、


飛行犬撮影会が行われていたり。


14112703.jpg


この時、おーちゃんが行ったパピーパーティーに参加していた方に話しかけられたそう。

「話しかけられたそう」なのは、オスチームと別でハンドメイドショップをウロウロしていたので

私は会えなかったのです…(。ノε`。)アウー

割とご近所のようなので、また会えるかな?



どんよりとした空から雨がポツポツしてきたので雨宿り…


14112704.jpg



とそこへ、「なっちゃーん!」と可愛い子と素敵な笑顔のママさんが。


14112705.jpg
※この服が可愛すぎるー!



2回目に会うこのちっこいコ。


14112706.jpg




箕面のわんわんマルシェで会った、うたちゃんです。


14112707.jpg




なつおーたとうたちゃんの温度差が…(-∀-`; )


14112708.jpg


写真を取る前に、うたちゃんママさんにギュギュギューっとされて嬉しかったのかニッコニコ。

あっ。

もしかしたら、後ろに見えるおやつを見て笑ってるのかも…(´ε`;)



少しお話をして、うたちゃんママさんはドッグヨガ教室へ…。

相変わらず雨がポツポツしてたので、雨宿りしながら帰ろうか悩んでいたら、止むどころか豪雨に…。


14112709.jpg




イヌ連れ傘なしカート付きのため身動きが取れず、雨宿り開始から1時間。

ようやく小降りになったので、なっちゃんおーちゃんをカートに入れて、コットのカバーを閉めて、


14112710.jpg
※なっちゃんはおーちゃんと同じ空間に入るのが嫌い


ほとんど何も見る事なく帰宅したのでした。





無念…(lll´д`)

応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| おでかけ | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

