PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室運動会2014 ドギーダッシュ編

11月30日日曜日。

しつけ教室の運動会に今年も参加してきたよ。

去年の様子は ↓

2013.11.20 しつけ教室の運動会に参加したよ!その1
2013.11.25 しつけ教室の運動会に参加したよ!その2
2013.11.28 しつけ教室の運動会に参加したよ!その3


去年の記事を読み返すと、凄い成長っぷりに目から汗が出そう…

たった1年でこんなに賢くなって…。+゚(ノД`)゚+。


さてさて、今年の会場は羽曳野市のドッグラン・カフェ パトラッシュの庭さん


14120306.jpg


こちらのオーナーさんもしつけ教室に通われているんです。

まだ新しい、とっても綺麗なドッグランでした。


今年は25ワン41人がエントリー!


自己紹介をし、さっそく競技開始です。


競技は6種類。

これをA・B・Cの3チームに分けて予選。

各チームの上位2ワンが決勝進出といった感じ。




最初の競技は、ドギーダッシュ

素早く飼い主の所へ駆け寄り、スワレができるまでを競う競技です。


そう。

この競技で優勝したのですが、去年に引き続き今年も爺は競技シーンを撮影しなかったのよ…ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


撮影しなかった言い訳が、はるちが呼ぶ側で爺がリードを離す係だったから…とかなんとか。

これは他のワンちゃんだけど、こんな風に…


14120301.jpg


リード持ちながらカメラも持てるっつーの!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


こんな風に…


14120302.jpg


これは私がリードの係だったんだけど撮影できたし!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


おーちゃんは、凄い勢いで爺に向かって走ってったのに、何を思ったのか爺を目の前にして突然方向転換!

そしてそのまま隣のコースに乱入し、ぐるぐる駆け回るという失態…_(┐「ε:)_ズコー


遊びに来たと勘違いおーたくん。

その後もずっと自分も走るとギャーギャー。(´ω`|||)

コレ、今悩みの種でトレーニング中です…


14120303.jpg


という訳で…

優勝したのはなっちゃんです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



予選を勝ち抜いて決勝戦集合の図。


14120304.jpg




決勝の組み合わせを飼い主が決めてる中、しっかりカメラ目線のなっちゃん。


14120305.jpg


優勝したと言っても、圧勝ではなくかなり僅差だったみたいヾ(´ε`;)ゝ…

私はコマンドを出す側だったので、相手のワンちゃん達は見れないんだけど、先生もどっちが勝ったか迷ってたよ。


なっちゃんよりおーちゃんの方が走るのが速いので、まさかドギーダッシュで優勝できるなんて思ってなくて…

とっても嬉しかったよー٩(๑>◡<๑)۶

自分に向かって全力で走って来て、目の前でシュタっと座る姿は最高に可愛かった(˶′◡‵˶)


幸先の良いスタートとなりました。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



スポンサーサイト

| しつけ教室 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

