PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢の前のお楽しみ ―後編―

前編の続きです。


たくさんのワンコと遊びましたが、なかでもこのブラウンプーちゃんに凄く気に入られたなっちゃん。

13103001.jpg


なっちゃんに付いて私の所にも来てくれたんだけど、もうすんごいかわいくてかわいくて!
飼い主さんに聞いたらまだ5カ月なんですって!!
抱っこさせてもらったら軽い軽い!!


13103002.jpg


それなのに対等にお相撲して…。
プーちゃんの飼い主さんも「遊びたいんですよー。大丈夫ですー!」とおしゃってくれるのですが、
体格差があるので心配で…何度も引き離したり。


13103003.jpg


ハイタッチ風にしてみたけど、ただの殴り合いだったかも…(´ε`;)

このプーちゃんのおかげですっかりブラウンプーに心奪われたワタクシ。
憧れの多頭飼いできる日がやってきたら、ブラウンの子にしよう!と心に決めたのであります。


さてさて、1時間ほど遊んだのでおしまい!
だって、海沿い夕方のランだから寒くて寒くて…(飼い主都合)
他の先輩飼い主さん達はちゃーんと着こんで来てましたよ。


なっちゃんはまだまだ遊び足りないようなので、ラン周辺の芝生を散歩しました。

少し小高い丘になっている所から、ランを背景に写真を撮ろうとカメラ目線をお願いしたら…
振り返ろうとした時にリードが足に絡まっちゃった。


13103004.jpg


見たどころかバッチリ写真に収めたから!


13103005.jpg


そんな舌チロして何のアピールだ?

そんなハチャハチャなっちゃんだけど、こんなかわいい顔もするんですよ(笑)


13103006.jpg


まさか!
何言うてんの?





散歩してると「まだ子供でしょー?(笑)」って
知らない人にしょっちゅう笑われる言われる
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ!!!(/ロ゜)/
なっちゃんておしとやかだったんですか?(笑)
はるちさんは多頭飼いが出来たらブラウンの子ですか~♪
うちはもし出来たらホワイトの子が理想です(^^)
まぁクルミが落ち着くまでは無理ですが…
でもやっぱり多頭飼いに憧れますよね!(^^)!

| kazu | 2013/10/30 16:13 | URL |

kazuさん

わぁ!kazuさんも多頭飼い憧れ組なんですね!
白プーちゃん…分かります!
私も白プーちゃんいいなって思ってた時期がありましたよ(´∀`*)
真っ白な子見ると綿毛が転がってるみたいで萌え萌えです。
白毛に真っ黒な肉球見ると…(〃ω〃)

| はるち | 2013/10/31 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/21-e250898d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

