PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室運動会2014 イス取りゲーム編

11月30日日曜日。

しつけ教室の運動会に今年も参加してきたよ。

前回までのお話

しつけ教室運動会2014 ドギーダッシュ編
しつけ教室運動会2014 だるまさんが転んだ編
しつけ教室運動会2014 筋肉番付編



ここで一旦お昼休憩。

パトラッシュの庭さん手作りのお弁当をいただきまーす!


14120900.jpg


併設カフェで作られた、出来たてほやほやだから、まだ温かくて美味しいー(*´v`*)



さて、4つ目の競技はイス取りゲームです。


14120901.jpg


音楽が止まったらワンコはその場でスワレマテ。

その間に飼い主がイスを奪い合います。


14120902.jpg




1回目、成功!


14120903.jpg




2回目も成功!


14120904.jpg




3回目は残り4席。

できるかなー?


14120905.jpg




これまた成功!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


14120906.jpg




4回目。

良いんじゃないのー?順調!順調!


14120907.jpg




さあ、残り2席。

これで座れたら決勝進出だよ!


14120908.jpg




ところが!

1度座ったのにちょっと動いてしまって…その間に椅子を取られちゃった!

惜しいー!

これもきっと私のせい…Σ(ノ□`)パシパシッ

なっちゃん頑張ったのに…ゴメン。(*;ω人)




おーちゃんはどうかなー?


14120909.jpg




どうせすぐに脱落するだろうと思ってたら意外と頑張って(ゴメン)、

1回目は椅子に座れる事ができました。Σ(;゚v゚ノ)ノ


14120910.jpg




2回目はどうかな…?


14120911.jpg




音楽が止まって、「スワレ!」って言ったら、椅子を背に座ってしまった!(ll'皿'll)


14120912.jpg




こうなると振り返って立ち上がりやすいので、失敗したなーと思いつつ、その場を離れると案の定…


14120913.jpg


無邪気に立ち上がるおーたくん。


おーちゃんは中級クラスなんだけど、初級クラスの子に負けてばかりのような…(-∀-`; )



なぜかドヤ顔でなっちゃんの元へ戻るおーたくんなのでした。


14120914.jpg





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| しつけ教室 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

