PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室運動会2014 リーダーウォークリレー編

11月30日日曜日。

しつけ教室の運動会に今年も参加してきたよ。

前回までのお話

しつけ教室運動会2014 ドギーダッシュ編
しつけ教室運動会2014 だるまさんが転んだ編
しつけ教室運動会2014 筋肉番付編
しつけ教室運動会2014 イス取りゲーム編


5つ目の競技は「リーダーウォークリレー」です。

リードと一緒にボールを乗せた穴あきしゃもじを左手に持ち、障害物を越え、最初にゴールできたワンが準決勝へ。


14121001.jpg


今までの競技を見てて、インコースが有利じゃ?と思ったので、インをGET!

なのにー

出遅れた!(ll゚◇゚ll)


14121002.jpg




なんとか追いついて、


14121003.jpg




障害物の所でみんながわちゃわちゃしてる所を上手くすり抜けて、予選は1位通過!(。-з-`)ハフゥ...


14121004.jpg




おーちゃんも予選。


14121005.jpg




おーちゃんは、ぶっちゃけリーダーウォークできないので…(悲)

引っ張りマンまたは足元チョロチョロマン


14121006.jpg



あっちこっち動きまわるもんだから、しゃもじがブレてボール落ちまくりー!


14121007.jpg
※なにこのポーズppp


ボールを落としたら落とした位置まで戻らなくてはいけません。

落としたのに前へ転がった所からスタートしたら逆に進んでしまったりするからね。



14121008.jpg




私の動きを見ずに、他のワンちゃんに着いて行こうとするから、


14121009.jpg




何度ボールを落としたか分からない…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


14121010.jpg




さらに足元をグルグル回って、リードが足に絡まったし…ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


14121011.jpg




カメラ目線じゃなくて、こっち見ろー!(ι´Д`)ノ オーィ!!


14121012.jpg


という訳で、お約束のドベでございました。


続いて、なっちゃんの準決勝です。


14121013.jpg



みんな良い感じにスタート!


14121014.jpg




しかし、なっちゃんのヤル気が全くなく、歩くのが超遅い!('ェ';)


14121015.jpg


このまま2位でゴール。


そして準決勝で2位の2ワンが、3位をかけて戦う事に。


14121016.jpg


歩く速度はさらに落ち、あっさり負けてしまった。('ェ';)


14121017.jpg


ヤル気のなさは、予選の時から感じてたんだけど…

さすがに疲れてきたかな。


リーダーウォークリレーは、なっちゃん4位、おーちゃんは圏外でした。





※ブログを更新するのが精いっぱいでコメントにお返事できないので、コメント欄はお休み中です。
尚、拍手コメントは開いてますので、大変失礼だとは思いますが
お返事なくても全然OK!な方はこちらへお願いします。
いただいたコメントは、ブログを更新する力となっていますよー!
皆さんいつもありがとう(〃v〃)



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| しつけ教室 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

