PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃんうちの子記念日!でした

12月20日は、おーちゃんのうちの子記念日でした。

お迎え日は大阪でも雪がチラつくほど寒い日で、

こんな日に初めて外に出るなんて大丈夫かな?

かぜひいたりしないかな?

なんて心配した思い出が。



これは家に着いてすぐの写真。


14122201.jpg


大人しくておトイレもちゃんとできて…

って、めっちゃ猫かぶってました。('ェ';)



で、これは昨日のおーちゃん。


14122202.jpg


大きくなったねー!



うちに来て2日目の動画を記念にUPしました。縦撮りなので見辛いです…

※少し音が出ます。





動きが…か、可愛いー!(*´v`*)




そしてこれは先週のなっちゃんとおーちゃん。私の腹の上でバトル。

※音が出ます。







なっちゃんといるとまだまだおチビな気がしてたけど、1歳も過ぎてヒトでいうと17歳なんだなぁ。


14122203.jpg


明るく元気!でもちょっとドジでちょっとビビリなおーちゃん。

おーちゃんが来てくれたおかげで、さらに毎日が楽しくなったよ!

うちの子になってくれて…ありがとう!





※ブログを更新するのが精いっぱいでコメントにお返事できないので、コメント欄はお休み中です。
尚、拍手コメントは開いてますので、大変失礼だとは思いますが
お返事なくても全然OK!な方はこちらへお願いします。
いただいたコメントは、ブログを更新する力となっていますよー!
皆さんいつもありがとう(〃v〃)



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


スポンサーサイト

| 1歳 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

