PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつおーたトリミング☆2014/11 2回目

Merry Christmas!

なんて言いつつ…

今日更新するのは、11月22日に行ったトリミングの記録でございます。(ll'皿'll)

クリスマス関連の記事が多い中、先月のトリミング記事だなんて

場違い感アリアリなのでサクサクッと…。



まずはなっちゃん。


14122401.jpg


14122402.jpg


14122403.jpg


14122404.jpg


14122405.jpg


14122406.jpg


特に変化なくいつも通り。



続いておーちゃん。


14122407.jpg


14122408.jpg


14122409.jpg


14122410.jpg


14122411.jpg


14122412.jpg


イヤマフの幅を狭くするための毛が伸びて、ツノみたいになってきたよ。


ちなみにわが家の今年最後のトリミングは28日です。


ではでは、皆さま!素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´v`*)





※ブログを更新するのが精いっぱいでコメントにお返事できないので、コメント欄はお休み中です。
尚、拍手コメントは開いてますので、大変失礼だとは思いますが
お返事なくても全然OK!な方はこちらへお願いします。
いただいたコメントは、ブログを更新する力となっていますよー!
皆さんいつもありがとう(〃v〃)



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

