PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ仕立て

12月24日クリスマスイブ。


スミマセン。

君たちのクリスマスケーキを買うの忘れました。


14122601.jpg


23日にWANBANAさんに買いに行くつもりでいたのですが…

すっかり忘れてしまいました。←気付いたのは23日夜。



家にあるものでなんとかならないかなーと考えて…

WANBANAさんの手作りご飯を土台にケーキ風にしてみようかと。


お肉メインご飯とお魚メインご飯があるんだけど、お肉はポロポロしてて崩れそうだったのでお魚を使いました。

牛乳パックで型を作ってお魚ご飯をつめつめして、



14122602.jpg


クリームはヨーグルトを代用。

イチゴは…買いに行ったら800円の高級イチゴしか売ってなくて、トマトを代用…

おまけでブロッコリー。


14122603.jpg


側面までヨーグルトを塗ると、ヨーグルトの量が多くなりすぎだったので、みっともないけど上面だけ。

PPになったら可哀想ですから…

あっ、奥のケーキ(フロマージュ)はヒト用です。

今年もLes goutersさんのケーキを予約しました。←ヒト用は忘れないヾ(´ε`;)ゝ



マテさせてカメラを持って振り向いたら、待ち切れずに食べ始めてしまった…('д'|l!)


14122604.jpg


おい!マテ大会2位じゃないんかーい!((ヽ(;`З´)ノ))


14122605.jpg


ヨーグルト大好き、お魚ご飯も大好きだもんね!

このケーキ(風)も良いでしょ?美味しいでしょ?


14122606.jpg


あ、あれ?

いつものご飯って気付いた?


今後忘れないように…気を付けます…(≡人≡;)

そんな2014年のクリスマスでした。





※ブログを更新するのが精いっぱいでコメントにお返事できないので、コメント欄はお休み中です。
尚、拍手コメントは開いてますので、大変失礼だとは思いますが
お返事なくても全然OK!な方はこちらへお願いします。
いただいたコメントは、ブログを更新する力となっていますよー!
皆さんいつもありがとう(〃v〃)



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル


スポンサーサイト

| 日常 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

