PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2014/12

12月28日日曜日。

2014年最後のトリミングに行ってきました。

おーちゃんは2ヶ月ぶりのOさん(今回のサロン)です。


相変わらず撮影会が苦手です。


15010901.jpg


お耳の間隔が狭くなってきました!

目の上の毛が「ハの字」気味にドライされてて、ちょっぴり表情が悲しそうに見える ( ,,>З<)ブプッ


15010902.jpg




おーちゃんもハーブパックをしたので、いつも以上にふわんふわん。


15010903.jpg




頭と同じくらいまで大きくなったお尻。

バックショットは苦手ー!


15010904.jpg




ポーズを要求しすぎてテンションダダ下がりの図。


15010905.jpg




あと1枚だけー!


15010906.jpg


はいはい、さいならー!(-∀-`; )


*今月のオーダー
デザインカット(短めイヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)
ボディバリカン8mm
ブレンドシャンプー(BIOGANCEロング+アプリ)
アーユルヴェーダハーブパック
オーラルケア
パッドケア
パッドマッサージ



応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

