PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつトリミング☆2015/1

1月24日土曜日。


トリミングに行ってきました。


15012801.jpg



トリマーさんに会うと嬉しくて尻尾ぶんぶん、お顔ペロペロ。

あれー?

めずらしい!


15012802.jpg


なっちゃんは、

家族、散歩でおやつをくれる人、しつけ教室の先生だけにしか、こういう喜びの表現をしないのに…( ◜◡◝ ;)


15012803.jpg


ここのサロンが好きなのかな?(๑^o^๑)


15012804.jpg


カット前は凄いジジ眉になってたので、目の上をすっきりさせて欲しいと伝えました。


15012805.jpg


むむむ…もっと短くてもよかったかも…?

他はいつも通り。

全体の毛の長さやバランスはトリマーさんにお任せ。


15012806.jpg




絶壁ポニテじゃなく、まん丸ポニテにしたいんだけど…毛が少なくて無理みたい。


15012807.jpg


悲しい事に、なっちゃんの担当トリマーさんが今月で退職されるとのこと…

いつもこんなに可愛くしてもらってたのに…(இдஇ; )

トリマーを辞めちゃうの?別のサロンに行くの?

なんて聞くにも聞けず…

他の方に引き継いでくれるそうですが、かなりショックです。(●´⌓`●)





*今月のオーダー
カット
(まん丸ポニーテール、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディ短め、
尻尾まん丸、ベルボトム、隠し足バリ)
シザーカット






応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル




| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

