PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2015/1

1月24日土曜日。


トリミングに行ってきました。


15013001.jpg




イヤマフスタイルがすっかり定着。


15013002.jpg




耳だけでこれだけボリュームが出せるとなると、アフロにしたらどのくらい大きくできるかな?


15013003.jpg




左耳のイヤマフの付根がぴょこんってなってて寝グセみたい(・´艸`・)


15013004.jpg




凛々しい横顔。

しかし君は本当に素晴らしいプードルだね!性格は置いといて…ヾ(´ε`;)ゝ…


15013005.jpg




ちょっと痩せ気味だったけど、最近やっと胴周りがガッチリしてきたよ。

ちなみにご飯は、今もまだ子犬の分量。
もう少しふっくらして欲しいしね!



15013006.jpg




お尻が頭と同じくらいの大きさになりました。


15013007.jpg


おかげで寝てると、一瞬どっちが頭か分からなかったり。

爺は、一緒に寝ててむぎゅーってしたら尻だったらしい…('ェ';)んなアホなー




さてさて、明日から名古屋…(はるち故郷

日曜は岐阜!(第2の故郷

岐阜は5年ぶり?

行きたい所がたくさんあって…楽しみだなー!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

