PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日フッフー♪

11月1日金曜日。

なつ家が毎朝見ている番組、朝日放送の「おはよう朝日です」でこんな特集していました。

今日、11月1日は何の日?


13110101.jpg



13110102.jpg



13110103.jpg


わん(1)わん(1)わん(1)で犬の日ですよー!

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日です。(犬の日 - Wikipediaより)


番組ではワンコのセレブ服や写真を上手に撮るコツ、なっちゃんが大好きなWANBANAさんのおせちなどが紹介されてました。


犬をかわいがる日かぁ。
帰ったらいつも以上にかわいがってあげよう。
会社近くのショップに立ち寄っておやつでも買ってあげようかしら?

みなさまも今日はお犬様で!(笑)





この連休は愛知におでかけする
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 生後8ヶ月 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/23-fe0c8499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

