PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

今日はなっちゃんのお誕生日。

2歳になりました。


15021101.jpg




楽しい1日にすべく、昼間はドッグランに行ってたくさん遊んできたよ。


15021102.jpg




バースデーケーキも食べました。


15021103.jpg


ドッグランやケーキの詳細は、また後日書くとして…



なっちゃん。

2歳のお誕生日おめでとう!

一時は病気の疑いもあったけど、無事にこの日を迎える事ができてとっても嬉しいよ。

2歳もいっぱいお出かけして楽しく過ごそうね(ˊᗜˋ*)

なっちゃん大好きだよー♡


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


おまけ

なっちゃんの載ってる365カレンダー。

今日はなっちゃんの日です。



※日付を2月11日にすると見られます。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


昨日のチャッピーの記事にコメントくださった皆様へ

皆さまのお気持ち、とても嬉しかったです。
最期を看取ることも、葬儀にも行く事はできなかったけど…
ギリギリ自力で動けた時に会う事ができて良かったです。
きっとチャッピーにも、皆様のお気持ちはちゃんと届いていると思います。
温かいコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。








応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 2歳 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

