PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

なっちゃん2歳のお誕生日ネタもこれで終わり。

本当は、ランケーキプレゼントと1本で書きたかったんだけど、時間が足りず…


今日は誕生日プレゼントのご紹介です。

誕プレ第1弾は、婆婆ちゃん(はるち)から!


15021701.jpg



WANBANAさんでケーキと一緒に買ってきたよ。

お芋のジャーキーと馬肉のジャーキーです。


15021702.jpg


お芋がとっても美味しそうだったので、1口いただいちゃいました。

ヒトが食べるにはちょっと硬かったかな(-∀-`; )

でも、味はさつまいもそのものでしたよ!



そして誕プレ第2弾は、こんな可愛いバスケット。


15021703.jpg




いつも仲良くしてくださってる、あんじゅのつぶろぐ☆のあきさんから、おやつてんこ盛りー!


15021704.jpg




こんなキュートなおやつ知ってるなんて…さすがだわ…ヽ(・ω・´*)ノ


15021705.jpg




早速お味見しますか!


15021706.jpg




おーちゃんとふたりでいきなり1袋平らげました。


15021707.jpg


あきさん、いつもお心遣いありがとうございます。



それから誕プレ第3弾!

なっちゃんそっくりクルミちゃんの飼い主kazuさんより、

10月のおーちゃん誕生日時に一緒に送ってくださったお洋服!


15021708.jpg




これは毎日着てます。(´ε`*人)

普段の散歩は、袖なしボトムスなし派なのでとってもありがたかったです。

ほら~長袖着るとさ、お手入れ大変じゃない?


15021709.jpg
※ある日の朝散歩。寒過ぎて公園素通りした時に撮影。

kazuさん・奥様、いつもありがとうございます!



たくさんの皆様にお祝いしてもらえて感激です。

2歳のなっちゃんも、よろしくお願いします。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 2歳 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

