PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃんのワクチン接種と…

2月8日日曜日。

2ワン揃って病院に行ってきました。

まずおーちゃんから。


15021901.jpg




夏にマラセチア菌が増殖して外耳炎を起こしたので、お耳も念入りに診てもらいます。


15021902.jpg
※ダジャレになっていますが決して故意ではありませぬ…(;◔ิз◔ิ)~♪♬

耳も綺麗でした!


先生がワクチンを取りに診察室を離れると、必死に爺によじ登ろうとするおーちゃん。


15021903.jpg




その後、ガッチリ看護士さんに抱きかかえられてブスリ。


15021904.jpg


針を刺す瞬間は平気だったのに、その後ジタバタ大暴れ。

先生曰く、針を刺す時よりも刺したところからワクチンが広がって時の方が不快なんだそう。


そんな訳で、おーちゃんは無事終了。

今日はおうちで大人しく過ごしましょう。



なっちゃんは2歳を迎えるので、お預かりで健康診断。


15021905.jpg


前回の血液検査から半年経つし、血小板の数値も気になるところ…


じゃ、なっちゃん!

夕方に迎えに来るから頑張るんだぞ!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 病院 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

