PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土下座で謝罪

先週のある日のこと。

私が何か作業している時は、じっとこっちをストーキングしているかゴソゴソイタズラしているなっちゃん。

この時私はキッチンにいた。
ふとリビングに目をやると、

あら?なつこがいない??

キッチンから出ると、1番目の届かない対面キッチン向かい側の下になっちゃんはいた。
こういう時は間違いなくイタズラ中。
私に気付くと

ビクッッ!

漫画か!と突っ込みたくなるほどのリアクション(笑)

走って逃げだしたのでなんとか捕まえて事情聴取開始!



なつさん、あなた今何をしていたのですか?


13110501.jpg


お口がモゴモゴしてますけど、何か入ってるんですか?


13110502.jpg


目の前のおもちゃの形がおかしいんですけど、心当たりはないですか?


13110503.jpg


誤飲しないように気をつけなきゃね…

さようなら。Orbee-Tuff Bone。


※証拠写真を撮ってたら土下座風に撮れただけです(笑)





お気に入りのおもちゃが減ってしょんぼりな
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生後8ヶ月 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママンの感は鋭し!(笑)
ビックリしたよぉ!
良かったね、モゴモゴのうちに発見出来て(^^)v
それにしても、なっちゃん破壊力凄くない?(笑)
ん?これは軟らかいボーン?
ワンコってオイタをした時ってやっちまった感
出るよね、、、なっちゃんのモゴモゴ中のお顔、可愛い^^
元気一杯のなっちゃんから目が離せないね^m^

先日はブログのお祝コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~(*^_^*)


| ろこっぴ | 2013/11/05 19:43 | URL |

ろこっぴさん

このボーンは指でグニグニできるくらい柔らかめです。
おもちゃ以外を破壊する事はほぼしないのが救いですね(^^;)
ちょっぴり大きくなってすっかり気が緩んでしまっていたので、
これを教訓に悪さしないよう目を光らせたいと思います(笑)

| はるち | 2013/11/08 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/24-f400d976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

