PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

2月21日土曜日。

とってもポカポカお天気だったこの日、バルコニーで洗濯物を干してたら、

なっちゃんがひなたぼっこ。

あまりにも気持ちよさそうだったので、トイレとマット、レジャー用の椅子を取りに行き、

おーちゃんも呼んで、みんなでひなたぼっこしました。


15022801.jpg




バルコニーの床はタイル。

ぬくーどころか結構な熱さになってますが…大丈夫?


15022802.jpg




めずらしく舌を出したので、熱いんだろうけど…またパタリ。


15022803.jpg




そして日陰に移動。


15022804.jpg




日向⇔日陰を繰り返すうちに、ベストポジションを発見!


15022805.jpg


寝てる所は日陰でタイルがひんやりしてるのに、日光は当たる!


天才や!


15022806.jpg




おーちゃんは、人に包まれて寝たい子なので、抱っこ要求。


15022807.jpg




せっかくマット用意したんだから…それ使いなよ!

爺はゲーム、婆はカメラに忙しいのだ!


15022808.jpg




あの…マット使わないんすか?('ェ';)

タイルがアチチだったから持って来てあげたのにー!


15022809.jpg




日向タイルは熱いので、だんだんとおーちゃんがマット付近に移動。


15022810.jpg




そう!それに乗るんだ!


15022811.jpg




そこならポカポカふわふわで気持ち良いでしょ!


15022812.jpg




穏やかな陽射し。


15022813.jpg


春はもうすぐそこですね!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 日常 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

