PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2015/2

2月22日日曜日。

トリミングに行ってきました。


ふわふわまるころです。


15030401.jpg



イヤマフの位置も希望通り狭くなりました。


15030402.jpg




なっちゃんに続き、おーちゃんも眠そう…


15030403.jpg




おーちゃんは短めの耳がいいんだけど、元々耳が長めだから…こんなもんなのかな?

もっと短くできるか聞いてみよう…


15030404.jpg




そのまま座ってくれたまえ!


15030405.jpg


うんうん!

次は、右から振り返ってみようか!


15030406.jpg


そんなに反り返らなくてもいいんだけど…('ェ';)


後ろ向きになると、カメラから目を離さないおーたくん。


15030407.jpg


誰が攻撃するんや!っちゅーの!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

でも、動物の本能的には合ってるのかな?



*今月のオーダー
カット
(短めイヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン9mm、嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)




応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

