PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール投げ大好きですが…~能勢クロスガーデン~

おーちゃんは、うちの子になった時から持ってこい遊びが大好き。

それも大きくなるにつれて、どんどん好きになって、

今ではしつこいなぁーと思ってしまうほど。(-∀-`; )


15031801.jpg


ドッグランに来ても、ボールで遊んでることの方が多い。

ちなみに投げてくれるのなら誰でも良いらしく、

全然知らない人の足元にボールを置き、

見上げて「投げて」とアピール。

そんな感じで、別の飼い主さんに遊んでもらう事が多々あります。



この日も爺は、何十回とボール投げさせられてました。


15031802.jpg




残念なことに、投げる素振りをしただけで走って行くという超フライング。('ェ';)

なので、あさっての方向に投げてしまうと「ボールがない!ない!」と必死に探します。

フライングキャッチできる日は遠い…



15031803.jpg




運よく目の前にボールが落ちてきました。


15031804.jpg




しかし…


15031805.jpg


あらあら。( ,,>з<)ププ


15031806.jpg




上手く取れなかったからか、呆然。(なのか?)


15031807.jpg


まぁまぁ。

よくある事じゃないか!


15031808.jpg


いやいや、公開するで!

それがおーちゃんの魅力だから!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグラン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/247-e885f977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

