PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIANさんでランチ

3月22日日曜日。

大泉緑地の駐車場に車を停めて、公園をお散歩しながら向かったのは、

Park side CAFE RIANさん。


15032701.jpg


ネットで調べると、ここに来るワンコはみんな静かにできる子ばかりとか…。

むむむ…おーちゃんがちーと心配だなぁ。('ェ';)



店内に入るとほぼ満席でしたが、犬連れでないお客さんが席を詰めてくださって、

カウンター席に座る事ができました。

犬連れじゃない人も来るという事は、やはり躾ができた子ばかりなんでしょうね。



ハンバーグランチとギョウザランチを注文。


15032702.jpg


定食スタイルでお味も◎!食器類も素敵!

ドッグカフェのカフェ飯ではなく、こういうお店を探していました!(´ε`*人)



気になる犬たちの様子はというと…


15032703.jpg


なっちゃんはいつものようにお利口さん。

おーちゃんもお散歩してきたせいか、他の子がお利口なせいか…

ちょこちょこ動きはするものの、声を出すことは1度もなく、良い子にできました。



ヒトが食べ終わると、お待ちかねのワン飯タイム!

サツマイモ、ささみ、牛スジのせいろ蒸し+イチゴ。


15032704.jpg




まずはお姉ちゃんのなっちゃんから。うちでは、"なっちゃんが先"ルールを徹底しています。


15032705.jpg




次はおーちゃん。


15032706.jpg


あらあら、ごめんなさーい。ヾ(´ε`;)ゝ


こんな風に名前を呼びながら交互にあげるのですが、

「なっちゃん!」と言ってもグイグイくるおーたくん。


15032707.jpg


なっちゃんは、名前を呼ばれたら食べても良いと学習してるようで、

「おーちゃん!」の時はきちんと待てますよ。


15032708.jpg


ささみ、芋、イチゴなんてなっちゃんおーちゃんの大好物ばかり。

量も結構あって、2ワンで食べてちょうど良かったです。



RIANさんは、3月21日で7周年だったそうで、

初来店の私たちにも、こんなものをプレゼントしてくださいました。


15032709.jpg


RIANさん、7周年おめでとうございます!

またぜひお邪魔したいと思います。



カフェを出て、お散歩再開。


15032710.jpg




とっても楽しそうに歩くおーちゃん。


15032711.jpg


ちょいちょい見上げてくる笑顔が可愛い。



初めて行った大泉緑地は、思ってた以上に良かった!


15032712.jpg


うん。

婆婆ちゃんも気に入ったから、また一緒に来ような!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグカフェ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/251-1d5d100c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

