PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーたトリミング☆2015/3

3月29日日曜日。

トリミングに行ってきました。


待ちに待ったおーちゃんの番ですよ!


15040201.jpg


おーちゃんはイヤマフのせいか、元々小顔にカットしてくれていたので

劇的な変化はないかな。


15040202.jpg


お耳を出来るだけ短く!とお願いしたけどあんまり短くなってない。

おーちゃんは長めのお耳なので、こんなもんなのかな。


イヤマフが少し顔にかかり気味なのが可愛いなー。


15040203.jpg




ずっと嘘尻尾のつもりだったけど、どうやらおパンツカットみたい。

(嘘尻尾ってオーダーしてたんだけどね)


せっかくのおパンツを踏んでますよ…


15040204.jpg




この写真は、実際より明るい設定になってるから分かりづらいけど

随分退色してきました。


15040205.jpg


顔や耳、足はまだまだ濃いブラウンだけど、

ボディがココアみたいな色になってきた。


15040206.jpg


心配すんな!

もっと写真写りが良くなってイケメンになるだけ。

濃い毛色は撮影が難しいからね!

どうなるのか楽しみだな。



*今月のオーダー
カット
(短めイヤマフ、マズル小さめ、アゴ下すっきり、ボディバリカン9mm、嘘尻尾、ベルボトム、足バリ)





イベント前にもういっちょ更新したいのでめずらしく連投!


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| トリミング | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/254-1f5996ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

