PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の桜と東京初上陸!

桜がほぼ満開を迎えた大阪。

せっかく桜が綺麗なのに、天気予報はずっとグズグズ。

唯一晴れマークだった昨日、朝散歩にカメラを持って行ってきたよ。


15040301_20150403204852d36.jpg




いつも行く公園は、周りがほとんど桜の木。


15040302_2015040320485459c.jpg


花が咲いてるうちは良いけど、これから桜の花柄(かへい)が落ちて足に絡まるのよね…。

さらにもう少しすると毛虫も落ちてくるし。

毎日のお散歩となると、桜の木のあるお散歩コースは大変なんです。



それにしても満開だ!


15040303_2015040320485535b.jpg




なっちゃんが池を覗いています。


15040304_2015040320485784b.jpg




カモさんにご挨拶?


15040305_20150403204858d55.jpg
※カモにピントが合ってないのが非常に残念…




桜とパチリ。


15040306_2015040320491617c.jpg


んふー、可愛い!



そして、これは今朝。


15040307.jpg


今にも雨が降り出しそうなお天気。


今日はお休みだったので、おーちゃんも一緒にのんびり朝散歩。
(いつもは男女チーム別々なのです)


15040308.jpg


この後お昼くらいからずっと雨。

週末は大阪にいないし、昨日今日で撮っておいて良かった。



週末大阪にいないのは、こちらに行くため。


15040309.jpg


またまた招待券当選しました。



初めての犬連れ東京。

天気もイマイチだし、なにかと不安要素盛りだくさんですが…

たくさんのお友達に会えそうなのでとても楽しみ。


さてさて、準備して寝ます!





車で行くので3時起き…


応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| お散歩 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/04 21:32 | |

はぁ~ なっちゃんと桜が似合いすぎて癒される~←やっぱりキモい?(笑)
って、はるちさん 何時の間にコメント欄が復活してたんですかっ!?(+o+)
全く気づきませんでした^^;

| kazu | 2015/04/07 16:42 | URL |

kazuさん

ふふふー。
少し前にひっそりと開けました。
こちらにもコメントしてくださってありがとうございます^^

なっちゃんと桜にkazuさんとめぐみさんから
いただいた服のコラボですよ!
4月もそろそろ半ばですが、まだ毎日着ています!
(最近また寒いですもんね!)

| はるち | 2015/04/09 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/255-d2713800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

