PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のカット☆2013/11

11月10日日曜日。

今日はトリミングの日です。
11時からの予約だったので、朝お散歩に行こうと思って窓を開けたら…雨。
仕方なく時間までお家でまったりと過ごしていました。

さーて!なっちゃんおでかけするよー!


13111101.jpg


最近おでかけすると言ってもなかなかクレートに入ってくれません。
こんなに大きくなったのに、まだチビ子の時のクレートを使ってるのでそろそろ窮屈なのかな?

今回のオーダーは、

「前回と一緒で!」

と言ってしまった。
担当の方違うのに…( ̄□ ̄;)

ちなみに前回のオーダーは、「顔はまんまるマズルは小さめ、足はブーツカットの足バリでオールシザー」です。
そして今回は、ヘアケアコースを追加しました。

コースの内容は、アーユルヴェーダハーブパック、ブレンドシャンプー、オーラルケア、パッドケア、マッサージのセットでプードルやシーズーにオススメの被毛のためのケアコースだそう。

決め手はパックとオーラルケア。
歯磨きは毎日がんばってるけど、正直ちゃんと磨けてる気がしないんですよね…。
なので、月に1度くらいはちゃんと歯磨きをしてもらいたくて。

パックは自分で検証してこれは惜しまずにやった方が良いと思ったので。



ではでは、
なっちゃーん!どんな仕上がりになったのかな~?


13111102.jpg


今月は赤いスカーフでした(笑)
オヤジ(パパ)に「ゼーットゼーット」ずっと言われてたΣ(・ω・ノ)ノ
※水木一郎さんは赤いマフラーです


13111103.jpg


あら?ちょっとマズル大きすぎだったかな?


13111104.jpg


目の周りももうちょいスッキリさせた方が良かったかな?


13111105.jpg


パックの効果もあっていつもよりフワッフワね!


13111106.jpg


それ覚えてから毎日やってるよね?(笑)


13111107.jpg


担当さんからのコメントに「はじめてのパックにちょっとビックリしてた」って書いてあったね。
パックは4回目くらいのはずだけど?


13111108.jpg


体重も1ヶ月で500gも増えたの。いつまで大きくなるの?


13111109.jpg


今日の夜散歩でまたみんなに言われるね。
「満月ポンカットかわいいなぁ」って。


13111111.jpg


大阪下町の味のポンせんべい。
確かにまんまるで色も似てるね(*`艸´)





今日で9カ月になった
なっちゃんを応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| トリミング | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なっちゃ~ん9ヶ月の月誕生日おめでとー♪♪♪

なっちゃんモフモフで今月もとってもかわゆいよ(^^♪

なっちゃんの首輪もmmsu-haさんのなんだね!実はあんもだよ!
昨日もらってきたばっかりなんだけどね(*^^)vむふふ。
大阪と東京で離れてるけど、首輪が色違いのおそろいでなんとなくうれしいわー!

やっぱりパックすると違うんだね!
あんも今度やってもらおうかな。。

とにかく、なっちゃん9ヶ月おめでとうねー!
これからもよろしく♪

| aki | 2013/11/11 15:46 | URL |

akiさん

そう!mmsu-haさんだよ!
もでさんの記事を見てからいつかmmsu-haさんのを手に入れようと思ってて、8月末ついに注文したの(*´ω`*)
あんちゃんは何色なのかな~?
お出かけのお写真楽しみにしてるよー!

| はるち | 2013/11/13 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/26-83e16b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

