PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?と4月のおでかけまとめ

お休み宣言から50日。

予想以上にお休みしてしまいました。


15061201.jpg




とりあえず、お休み期間中のお出かけ写真を簡単に…



4月12日。

久宝寺緑地をお散歩。


15061202.jpg




春真っ盛りで、お花がとっても綺麗に咲いてたな。


15061203.jpg




4月18日、海ふれでランラン。


15061204.jpg




相変わらず、ボール投げばかりのおーちゃん。


15061205.jpg




なっちゃんも笑顔で楽しそう。


15061206.jpg




知らないお友達に乗られちゃったり。


15061207.jpg




ランを出て、広~い芝生を駆け回ったり。


15061208.jpg


楽しかったね!



体調悪い言うてるわりに、毎週出かけてますやん?

って思った?


その件に関しては、スルーしようかとも思ったんだけど…

心配してくださった方もいらっしゃるし…

気持ちの整理もついたので報告しますね。



実は3月末に、新しい命を授かりまして。

4月中旬から悪阻がしんどくて、ブログを書く時間があるなら横になりたい…という。



ブログ再開の時に良い報告ができるかなー?と思って、

母子手帳の写真なんか撮っちゃったりして。


15061209.jpg


母子手帳をもらうだけなのに、こんなにいっぱいいろんなものをくれるんだー

って思いながらパシャパシャしてたんだけどなー。


そして、悪阻が辛いので、GWは実家にお世話になってました。



でもね、

GW明けの検診で、赤ちゃんの心拍が停止してしまいました。


検診2日前に、

なんか悪阻が軽くなったなー。

悪阻のピークも過ぎたのかな?

って思ってたら、どうやらその頃に心拍停止してしまったらしい。


稽留流産というやつです。


この時期の流産は、お母さんのせいじゃないよ。

10人いたら1人~2人の確率で起きてしまうんだよ。

だから、自分を責めないでね。


とか言われたって、今まで生きてきた中で、

1番悲しく辛いことでした。


しばらくは、自分の意思とは関係なく涙がこぼれる日々だったんだけど、

手術して、

仕事も再開して、

1週間経った頃には、自分でもビックリするくらい

今まで通りの自分に戻れてた。



それは間違いなくこの子達のおかげで…


15061210.jpg


特になっちゃんは、ずっと一緒にいてくれて、

傷ついた心も身体も癒してくれました。

なっちゃんははるち派で、おーちゃんは爺派なだけなんだけど。


ブログももうヤメちゃおうかなーと思ったんだけど、

せっかくいろんな出会いもあったし、

身内も見てくれていて近況報告の代わりになってるので

前よりペースは落ちると思うけど、再開する事にしました。


なんだか良い報告じゃなくてすみません。

今は、本当に笑顔が戻ってるのでご心配なく!


次回はGWのお出かけを少々書こうと思います。





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| 日常 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

日記読ませていただきました

「本当に笑顔が戻ってるので」
というのが
なつちゃん、おーたくんのおかげでしょうし
笑顔のはるちさんを見れるのが
きっと嬉しく感じているでしょうね(^-^)

なつちゃん、ずっと一緒で心強いですね!!


| ココモコのママ | 2015/06/12 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/13 05:51 | |

大変だったんですね(T.T)
でもなったんがずっとついててくれたとの事で、ほんとよかったなぁって思いました。
ワンコってほんと素敵ですね。
ちゃんと辛い時分かってくれるんですね。
そしてそっと側にいてくれるんですね。
これからもなったんとおーたんと旦那様と素敵な毎日を過ごして下さいね!!

そしてお帰りなさい。
Blogまた楽しみにしてますね。

これから蒸し暑い日が続きますが、お体大事になさって下さいね。

| nao | 2015/06/13 13:12 | URL |

ココモコのママさん

間違いなくなっちゃんとおーちゃんのおかげです。
犬と一緒に暮らすって本当に素晴らしいですね!
笑顔や甘えるしぐさ、ドジして笑わせてくれたり…
2ワンに救われたような気がします。

| はるち | 2015/06/15 12:45 | URL |

naoさん

なっちゃんとおーちゃんが居なかったら
まだ引きずってたかもしれません。
自分でも1ヶ月後には、記事にできちゃうくらい
気持ちの整理がついてるなんて想像できませんでした。
2ヶ月ほどあまりお出かけしてあげられなかったので、
これからたくさんお出かけしようと思います!(夏目前ですが…^^;)

| はるち | 2015/06/15 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 11:38 | |

おかえり

おかえりなさい
よく、がんばりましたね。
ご家族に支えられ、きっとたくさんの仲間に愛されてるママさん。
人生いろんなことありますね、今を大事に
たくさん泣いて
たくさん食べて
たくさんなっちゃん、おーたんを愛して
いつかまた、笑顔になってくださいね

| レオンママ | 2015/06/17 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/261-ca0ab810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

