PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはディニーズガーデンへ

まだ妊娠中だったゴールデンウィーク。

悪阻でいろいろしんどかったので、愛知県の実家に帰ってました。

せっかくお休みなのに、どこにも連れてってあげられないのも可哀想…

そこで妹ちゃんと甥っ子くんを誘ってドッグランに行くことに。

爺と妹ちゃん親子にワンズのお相手を任せたら、私はほとんど座っていられるので一緒に行けるかなーと。


15061601.jpg


という訳で、

前から行ってみたかった、愛知県東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。


15061602.jpg




こちらのドッグラン、なんと広さ8000坪!

元打ちっぱなしなので、超広ーい!


15061603.jpg


打ちっぱなしの面影アリアリ。



さっそく、妹ちゃんにボール投げをお願いするおーちゃん。


15061604.jpg


相変わらずキャッチできないし、顔面からズッコケたりするから妹ちゃんも苦笑。(o゚艸゚)


15061605.jpg


まぁ、そういうドジっ子なとこが可愛いんだけどな!


15061606.jpg




なっちゃんは基本わたしの側をウロウロしてるだけ。


15061607.jpg


せっかく来たので、一緒に歩いてあげたよ。(写真はないけどね)



おーちゃんは、甥っ子くんが大好き。

いつもいっぱい遊んでくれるからね。


15061608.jpg


ハードルを飛べという指示が出たよ。

飛べるかな?


15061609.jpg




むっちゃドヤ顔。


15061610.jpg




ドンくさいわりに、まぁまぁジャンプ力あるんじゃないのー?


15061611.jpg




目で何かを訴えてくるおーちゃん。


15061612.jpg




もうギブアップ…


15061613.jpg


連続で飛べたらカッコイイのになー。

でも、おやつじゃなくボールで指示が聞けるなんて、おーちゃんらしいね。( ,,>з<)プッ



おーちゃん特集になっちゃったので、次回はなっちゃん編!





応援よろしくお願いします!↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければこちらも…↓ ↓

blogrunk_1408.png
人気ブログランキング


もっとトイプードル!!

↓ ↓

トラコミュ
トイ・プードル



| ドッグラン | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/17 19:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu20130211.blog.fc2.com/tb.php/262-fd03fd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

